戻る
106205ゴージャスハット他帽子系を募集中です清瑠1/17 10:55:322101cfHcCdlY3e8PM
シルクハットをかぶってみたんですが、余り似合わず凹んでます^^;
「黒色でもう少し目深にかぶれる帽子は無いかなぁ」と考えていた所…

 ハイ、ストライクど真ん中です(* ̄。 ̄*)ウットリ

能力が低ければ容易に手に入ったんでしょうけど、
ダメもとで募集してみます。
レアなのは重々承知しておりますので、
出来る限り其方の希望額に併せたいと思います。

と言っても、出せるのはGやぴよ戦士程度かも…(汗
他にもHOMEのモノが出せるかも知れませんので、
是非とも交渉をお願い致しますm(_ _*)m

清瑠1/17 10:56:112101cfHcCdlY3e8PM||557
ちなみに「マジック黒ハット」(昨年ハロウィン祭のCアイテム)も
気になっています。
どなたか御持ちの方見せて頂けませんでしょうか?

見た事が無いため何とも言えませんが、
琴線に触れる様でしたら購入希望したいと思います。

他にも何か良さそうな黒帽子系があればお教え下さいませ(^人^)

では、レスポンス悪いかもしれませんが必ずご返答致しますので、
なにとぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m

リディア1/17 12:3:552201cfB1Rupn81FKA||963
[壁]‥) チラッ 黒い帽子・・・黒テンガロンとかプレーンレザー帽も黒い帽子ですねぇ・・・毛糸の帽子(黒)も黒い帽子ですけど、ちょっと趣旨(?)からずれますかね(^^;

[壁]*ノノ) 他に思い当たるのは・・・黒レースニット帽とか黒レザーレース帽とかハートレザー帽とか(全部女性もの)

[壁]□・)Σ 黒お椀とかおなべも黒いですよ!

・・・すいません、途中から(というかほとんど)ネタに走りました(*ノノ) 
ちなみにこの中に気になるアイテムがありましたら、全部レンタルできますので、試着されるならどうぞ♪ ・・・もちろんおなべでもw

清瑠1/17 12:18:252101cfHcCdlY3e8PM||232
あっそっか、おなべって手もあったか〜♪
確かに深底で目深にかぶれそうだわぁ……ってヾ(°∇°*) オイオイ

何はともあれ、情報どうも あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

レンタル希望の時は御手紙させて頂きますのでヨロシクですm(_ _*)m

ゆんゆん。1/17 12:37:62102cfRXObxQ45ZGQ||39
http://yaplog.jp/yunyunn1133/category_11/

私のチビのコスプレブログ、ハロウィンのページです。
見られるかな?
何番目かで「マジック黒ハット」をかぶっています。

清瑠1/17 14:0:102101cfHcCdlY3e8PM||507
!Σ( ̄□ ̄;)うわっ、ゆんゆん。様 わざわざスミマセン〜m(_ _*)m

なるほど、やはりハロウィン祭。そっちのマジックでしたか…。
ナポレオンズ(古っ)とかのマジックだったらなぁと思ってたんですよ^^;

でも、美少女Ver.ゆんゆん。様が拝見出来て満足だったり…(笑)

どうも有難う御座いました〜♪

清瑠1/17 15:17:242101cfHcCdlY3e8PM||797
(ノ_-;)ハア…
う〜ん、play人数は少ないし、求めてる物がレアだし、
やはり難しそうですねぇ…

ん?まさか上レスで「有難う御座いました〜♪」とか
言ったのが誤解を生んだとかっ(汗

情報は頂きましたが、まだゴージャスハットは募集中ですので
所有者の方はヨロシクご検討の程お願い致しますm(_ _*)m

エトルリア1/17 15:41:182196cfRQuiwKgq0Kk||9
売れないのですが、マジカルハロウィン持っています
見た目はいいですよ、性能も魅力と運が11上がるので結構使えます^^
見せましょうか?

清瑠1/17 15:47:32101cfHcCdlY3e8PM||887
エトルリア様 こんにちは^^

おぉ、そんな帽子も有るのですね♪
お暇な時で結構ですので、是非見せて頂きたいです〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ



エトルリア1/17 15:49:112196cfRQuiwKgq0Kk||394
こんにちは
今戻りますね

エトルリア1/17 15:51:92196cfRQuiwKgq0Kk||274
装備しました
マジック黒ハットがキラキラした感じですねw

清瑠1/17 15:53:22101cfHcCdlY3e8PM||26
なるほど。
フレームに帽子が付いているのですね♪
こういうパターンも有りですなぁw

良いもの見せていただきました^^
今後の参考にさせて頂きますね〜
どうも有難う御座いますですm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX