戻る
106209もふブーツロングを交換で求めます♪リディア1/17 12:22:152201cfB1Rupn81FKA
もふブーツロングが出ませんでした・・・( p_q)エ-ン
というわけで、こちらのダブりアイテムと交換してくださる方を探しています♪

<こちらがお出しできるもの>
福袋銀より 伝説の・・・β
福袋金より 招きわんこ、モモふわすかーと

モモふわすかーとと交換の場合、できればそちらが+αしていただきたいです(*ノノ)
よろしくお願いします♪

ユーヒ☆1/17 12:46:492184cfF1nLyX84aEk||142
リディアさんこんにちは(*^^*)
ブーツロングとモモふわすかーとを交換して頂きたいのですが
+αはどのようにすれば宜しいでしょう?
G以外では、旗ボーンαβくらいしかありません(*´▽`;)
ご検討宜しくお願いします♪

リディア1/17 12:51:362201cfB1Rupn81FKA||228
ユーヒ☆さん、こんにちは♪ れすありがとうございます〜♪
+α・・・実は何も考えていませんでした(笑)
旗ボーンはβを所持しているのですが・・・ちょっと微妙なアイテムですよね(^^;
一応こちらは金なので+αをお願いしたいと思っていたのですが・・・Gですと、ご予算はおいくらくらいでしょうか?

ユーヒ☆1/17 12:58:582184cfF1nLyX84aEk||470
ええっと、どうしましょう(笑)
私もどれ位+したら釣り合うのか検討がつきません(*´▽`;)
旗ボーン・・確かに微妙ですよね^^;
今回もハズレばっかりでしょぼんな感じですw
モモふわすかーとは人気みたいなので、
こちら20万G+税金分として旗ボーンαでどうでしょう?(*^^*)

・・旗ボーン、いらないとは言わないでください(*ノωノ)

リディア1/17 13:2:252201cfB1Rupn81FKA||786
いらないと言ってはいけないのですね(笑)
ではありがたくいただきたいとおもいます(*ノノ)
20万Gも出していただいてよろしいのでしょうか(><*
正直とっても貧乏生活を送っていますので(笑)助かります〜。
ユーヒ☆さんがよろしければそれでお願いしたいです(*ノノ)
ええと、ただいま遠征中なのですが・・・早い方がよろしいでしょうか?
早い方がよろしければ今から戻りますし、遅くてもよろしければ夜になるのですが(極端)

ユーヒ☆1/17 13:9:152184cfF1nLyX84aEk||395
こちらこそありがとうございます(*^▽^*)
私も遠征中ですのでいつでもかまいませんv
もちろん深夜でも大丈夫です>m<


リディア1/17 13:12:372201cfB1Rupn81FKA||124
では夜になってしまいますが・・・城下に戻り次第予約させていただきます♪
こちらは東町431番地にお出ししますね(*^^*)
予約が完了しましたら城下にお手紙させていただきますv

ではでは、取引は終わってませんけれど、交渉は成立しましたので完了させていただきますね♪
ユーヒ☆さんとスレを見てくださった皆様に感謝です♪
ありがとうございましたv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX