戻る
106216求む)ぴよ戦士_出)Gおいちゃん1/17 15:53:462191cfOL0FvaGJh.w
ぴよ戦士を1体募集します。

相場が分からないので、希望金額を掲示してください。

こちらとしては、35万Gぐらいかと…。あと、募集はLv1です。

レベルが上がってる分のGが出せそうにないので(´▽`;A

よろしくお願いします。

なきべそ1/17 16:25:292225cfktNrAuk3TL2||382
おいちゃんこんちゃ〜(*´∀`*)ノ
北町203番にお出ししておきますわ☆
都合のいい時にお引取り下さいませ♪

おいちゃん1/17 16:35:532191cfOL0FvaGJh.w||37
キャー!こんちゃーありがとーヾ(>▽<*)ノ♪
持ち物がイッパイになり次第すぐに引き取りにいきますー♪

おいちゃん1/17 16:36:402191cfOL0FvaGJh.w||339
では、なきちゃんに感謝しつつ完了(´▽`*)♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX