戻る
106221育成orレベル↑との交換&ぴよの羽根D・坂野1/17 16:35:386111cfxsVklCYk/2E
以下のペットの育成かレベルが上のものと交換してください。

鬼面ぽよ LV30
吟遊ぽよR LV20
ブルーぽよ LV8
グリーンぽよ LV5
グリーンぽよ LV5
ブラックウルフ LV1
ピンキーぴよ LV5
レッドチビどら LV14
海坊 LV1

D・坂野1/17 16:36:76111cfxsVklCYk/2E||903
育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は2週間〜3週間以内で。

ぽよは進化厳禁でお願いします。

交換に当たって進化後のものは高額になる恐れがあるためキャンセルとします。


ぴよの羽根:単価〜2000G

D・坂野1/17 16:36:386111cfxsVklCYk/2E||48
もう1体追加

ブルチビLV30〜

喪卦1/17 17:12:312191cfQWOgyd/INlE||641
こんにちわ♪(* ̄∇ ̄*)
ぴよの羽根はいくつ募集でしょうか??
よければ、いくつか用意&ゲットしてきますがw
転生してしまったのでとりに行くのは遅くなるのですが、いくつかストックがあるので♪

D・坂野1/17 17:14:326111cfxsVklCYk/2E||269
こんにちは。いくつでもいいですよ(倉庫に入る分はいけるんで50位までは)ある分で結構です。(魔貴族装備になったら自力で取ってみるんで)それと、新撰組持ってないですか?LV上げようの捨てペットとして使いたいんですが・・・。>喪卦さん

喪卦1/17 17:18:52191cfQWOgyd/INlE||446
ぴよの羽根は…50個も無いですw
10個もあったかわかりませんが、あるだけ出しておきますね^^

あぁ…新撰組ですかw
何匹か捕獲したのですが、結構相場上がってるみたいなんで…
そちらの希望をお聞きできますか??<新撰組

D・坂野1/17 17:23:406111cfxsVklCYk/2E||183
新撰組1体1万〜1万5000Gでどうでしょう?(Gはあるんで)

羽根はすぐに引き取りに伺いますね。

喪卦1/17 17:27:592191cfQWOgyd/INlE||827
北にだしますね^^<ぴよの羽根

新撰組くま
新撰組ちょら
とありますが、ちょらはなにやら足止めとかもあるらしいので、ちょっと高めに買い取っていただけるとありがたいのですが…w
くまは、9999Gで売りますね^^
何体必要でしょうか?

ってか、捕獲にいったのですが、ちょらって捕獲率がいいような気がするのは気のせいですかね??
新撰組系はすべてレア度は一緒のようですがw

D・坂野1/17 17:30:306111cfxsVklCYk/2E||973
羽根了解です。

くま9999GOKです。ちょらは2万G以上でもいいですよ。(喪卦さんの言い値で)25体くらいまではいけますので、出していただけるだけお願いします。

僕も1度だけ捕獲目的にいったら、ちょらのみ仲間になりましたよ。

D・坂野1/17 17:32:536111cfxsVklCYk/2E||668
羽根は戴きました。ありがとうございます。

喪卦1/17 17:33:322191cfQWOgyd/INlE||626
大体ルートは決めてるのですが、1回で3〜4体捕獲するのが限界です…
そんなに捕獲できてないので、くま4体、ちょら4体売りますね^^
お値段は…適当でw

喪卦1/17 17:34:412191cfQWOgyd/INlE||43
おっと、レベルが少し上がってるのがあるのですが大丈夫でしょうか??

D・坂野1/17 17:36:66111cfxsVklCYk/2E||147
LV↑OKです。捨てなんで、大事にはできませんがよろしいでしょうか?

喪卦1/17 17:37:392191cfQWOgyd/INlE||50
もちろんです、結構可愛いのですが、特攻用の捨て要素が大きいのでw

喪卦1/17 17:39:402191cfQWOgyd/INlE||132
用意できました〜♪
また捕獲できれば…ということで^^
毎度ありがとうございます。

D・坂野1/17 17:42:256111cfxsVklCYk/2E||181
ありがとうございます。いろいろスレ回っててお返事遅くなってしまってすいません。今から引き取ります。捕獲できた際には他人よりも高額で買い取りますんで、その時はよろしくです。

D・坂野1/17 17:45:176111cfxsVklCYk/2E||934
引き取りました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。>喪卦さん

喪卦1/17 18:26:392191cfQWOgyd/INlE||360
こちらこそありがとうございました^^
仕入れることができたら手紙をだしましょうか…?

D・坂野1/17 18:27:576111cfxsVklCYk/2E||390
できればお願いします。(面倒であれば無理強いはしないんで)手紙手数料上乗せしてもいいですよ。

D・坂野1/17 19:0:136111cfxsVklCYk/2E||243
落ちますね。

大寿1/17 19:57:292111cfqeM0h.dDIWQ||189
ブルー&グリーンぽよのLv20が居ります^^
154305Gで交換して頂ける様であれば
南211HOMEにお手紙下さいませw
宜しくお願いします^^

また、密かにもぅ1つのグリーンも育ててみます(笑)

D・坂野1/18 14:54:386111cfxsVklCYk/2E||721
HOMEに返事出しました>大寿さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX