戻る
106225求)モモふわすかーと/出)銀袋等結依花1/17 16:50:356112cfUWModLxMp6c
お出しできるもの)G、キャッシュ福袋(銀2個)
求めるもの)モモふわすかーと

自分の不注意で廃棄してしまった大切なものなので
再募集したいと思います。

結依花1/17 16:52:156112cfUWModLxMp6c||864
北精霊様、お手紙どうもありがとうございましたv
おいくらご希望でしょうか?
お返事お待ちしておりますm(_ _)m

北精霊1/17 17:40:541250cfzgrmp4IlZtc||838
確かc福袋から出てきた物なので、
3万ぐらいがいいかな?と思ってます♪

結依花1/17 18:38:406112cfUWModLxMp6c||710
そんな激安だと困ります(゚m゚*)
せいぜい15万Gは超えてて欲しいのですが・・・(笑)

北精霊1/17 18:42:241250cfzgrmp4IlZtc||774
あら、格安でしたのねw^^;
じゃあ、15万で♪

結依花1/17 18:45:256112cfUWModLxMp6c||794
ではそのお値段でよろしくお願いいたします^^
後ほど取りに伺います〜♪

北精霊1/17 18:46:451250cfzgrmp4IlZtc||50
了解です♪(・∀・)v

結依花1/17 18:53:416112cfUWModLxMp6c||251
まさかこのお値段で集まるとは思っていなかったので感動です><
銀袋もついでにお投げしますが、要らなかったら
売るなりなさって結構です♪
私が開けると外れそうですので(笑)
にゃんこみかんが可愛らしいですが、そこまで手が回りませんでしたv

北精霊1/17 18:59:211250cfzgrmp4IlZtc||486
そんな事まで・・・
有難う御座います♪^^

結依花1/17 20:4:436112cfUWModLxMp6c||324
引き取らせていただきましたvこれでやっと安心です(゚m゚*)
では、完了させていただきます。

北精霊1/17 20:28:531250cfzgrmp4IlZtc||333
銀からモモシマスカート出てきましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX