戻る
106231激求むしょうま1/17 17:14:302205cfh/xiUMkZY7I
シンセンジャーと死神の使いを求めます。

シンセンジャー30000G希望。

死神の使い4000G希望。

です!!お願いします!!!!!!!!!!!

清一色1/17 17:24:386122cf1S.DctX3XPs||851
売れてなければ半獣のHOMEに死神の使いが残っていると思います。
売れていたらすみません。

マサキング1/17 17:36:56119cfKqH.z7I3/fA||89
シンセンジャー5匹います^^
しかし、Lv7と7と7と7と4ですのでもう少しGを増やせませんか??
あと、何匹希望でしょうか??

しょうま1/17 17:47:432205cfh/xiUMkZY7I||334
清一色様いまいきます。
マサキング様4を40000Gで無理ですか??一匹で結構です。

しょうま1/17 18:0:22205cfh/xiUMkZY7I||439
清一色様、死神の使いがペットを預けにいった間になくなってました。すいません。
ですが、海賊(だったかな??)とイルカの腕輪を購入させて頂きました。ありがとうございました!!!!!!

マサキング様、上記の金額でよろしければ、レス下さい。落ちてるときもありますが、予約をして下されば、とりにいきます。

清一色1/17 18:1:416122cf1S.DctX3XPs||745
お買い上げありがとうございます(*´ェ`*)
死神の使い、倉庫に1体残っていたと思いますので、戻りましたら予約で出させていただきますね。
北の方が便利だと思いますので北に出させていただきます。

しょうま1/17 18:3:242205cfh/xiUMkZY7I||810
清一色様、今いきます。

清一色1/17 18:9:06122cf1S.DctX3XPs||497
今出させていただきました^^

しょうま1/17 18:12:462205cfh/xiUMkZY7I||95
清一色様、ありがとうございました。無事、買い取らさせていただきました。お手数かけました。

清一色1/17 18:14:586122cf1S.DctX3XPs||405
いえいえ。
こちらこそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX