戻る
106263ブラッドドレス炎豹1/17 20:20:545838cfncvjj3Y3a0I
交換品
ダンサーティアラ・ドレス・パレオ(青)
ダンサーティアラ・ドレス・パレオ(赤)
ダンディローブ・ダンディスリッパ
ファラオの冠・ファラオの笏杖・ファラオの服(下)
緑和服メイド・和桜メイドバンド
鋼鉄の盾・グランドレッグ・プチデビランス
うさぎ隊長宇宙F・うさぎ隊長宇宙耳・うさぎ隊長宇宙服上・うさぎ隊長宇宙服下
わんふど・わんふく・わんぱん
茶モーニング(上)・茶モーニング(下)

以上の組み合わせ等でお願いしますm(_ _*)m

炎豹1/17 20:26:105838cfncvjj3Y3a0I||729
Gはほとんどありません。
多分希少なものだと思いますから。
Gでお取引をしたいという方、
もしいらっしゃいましたら希望額等提示して頂ければ嬉しいです(-〜-*)

宜しくお願いします〜(*^〜^)ノシ

バットンキング1/17 20:26:182201cfyXiyRX94e7Y||352
ブラッドドレスは何Gくらいと考えているのでしょうか?
ファラオの冠・ファラオの笏杖・ファラオの服(下)は各何Gと考えているのでしょうか?

炎豹1/17 20:29:505838cfncvjj3Y3a0I||633
ご返信有難うございます(*。。)
ご質問をご質問で返してしまい申し訳ないのですが、
バットンキングさんはどのくらいのアイテムが組み合わされば、
交換しても良いとお考えでしょうか?

Gでいいますと、ちょっと私も分かりかねますので、、
オークションを参考にしてみますと110万G即決が出ていましたので、
それ以上なのかなとも思っています(^-^)

バットンキング1/17 20:32:32201cfyXiyRX94e7Y||655
ファラオ系のあなたの希望価格しだいで決めたいと思います

バットンキング1/17 20:34:72201cfyXiyRX94e7Y||157
HOMEはぴのこだけですか?

炎豹1/17 20:34:445838cfncvjj3Y3a0I||88
ファラオの冠は100万G前後
ファラオの笏杖は20万G前後
ファラオの服(下)は50万G前後と考えています。

価値観が私の感覚ですので、かけ離れているかもしれません(汗

炎豹1/17 20:35:405838cfncvjj3Y3a0I||687
HOMEはぴのこと城下東と城下南にあります。
交換品でめぼしいもの・お出しできるものは上記のものくらいです。

バットンキング1/17 20:36:582201cfyXiyRX94e7Y||511
そうですか・・・
一応見てみます。ぴのこのHOMEではウルフ団がいいな〜と思いました

バットンキング1/17 20:41:172201cfyXiyRX94e7Y||584
海坊すごいですね・・・・
それは置いといてほしいものはマシュマロ天使LV45のやつですね・・・
いくら希望ですか?

炎豹1/17 20:44:435838cfncvjj3Y3a0I||996
ブラッドドレスの希望でしょうか?
それでしたら110万G前後くらいが私の希望額です。

マシュマロ天使・ウルフ団共にお出しすることは可能です♪
マシュマロ・ウルフ団はどのくらいの価値があるのかはいまいち把握できていません(汗

バットンキングさんの希望アイテムorペットの組み合わせは
どのようなものでしょうか?

バットンキング1/17 20:47:252201cfyXiyRX94e7Y||671
えっと・・・
ペットは魅力上げがほしいです。なぜかマシュマロ天使いつの間にかタヌキに替わってましたので
アイテムは今装備できて強いものが主ですね。
一番ほしいものはレッドロボ系です

炎豹1/17 20:52:05838cfncvjj3Y3a0I||371
レッドロボは持っていません(汗)

マシュマロはLvがあがっていますので、
55万G前後が私の希望です。

マシュマロ天使Lv44+ウルフ団と後何かくらいではいかがでしょうか?
ファラオ系は冠以外であればお出しできます。

バットンキング1/17 20:55:312201cfyXiyRX94e7Y||353
ではウルフ団を25万Gと見て、
マシュマロ天使+ウルフ団+30万G分くらいのものではいかがでしょうか?

炎豹1/17 20:57:445838cfncvjj3Y3a0I||762
了解しました。
それでは、30万G分はどう致しましょうか?
希望のものがあれば仰って下さいませm(_ _)m

バットンキング1/17 21:0:182201cfyXiyRX94e7Y||675
スリモンは1匹いくらですか?

炎豹1/17 21:2:115838cfncvjj3Y3a0I||901
スリーモンキーは頂きものなので、
申し訳ありません、お出しすることはできませんm(_ _;)m

バットンキング1/17 21:2:382201cfyXiyRX94e7Y||42
では30万G(税込み)では無理でしょうか?

炎豹1/17 21:6:495838cfncvjj3Y3a0I||20
了解しました♪
それでは30万Gでお出ししていただければ幸いです。

マシュマロ天使とウルフ団は城下東111番地にてご予約致しますm(_ _)m

炎豹1/17 21:14:505838cfncvjj3Y3a0I||390
ご予約完了致しました。
お出しされたHOMEをご返信頂ければ、
お引取りにまいりますので宜しくお願いします(^-^*)

炎豹1/17 22:39:365838cfncvjj3Y3a0I||397
落ちていられるのかな(汗

ご返信頂ければ幸いですm(_ _;)m

バットンキング1/17 23:19:476041cf9mzoqVUpoGk||901
すみません。
城下に予約します

炎豹1/17 23:24:325838cfncvjj3Y3a0I||970
了解しました♪
こちらのペットは城下東にご予約済みですのでお引取り下さいませm(_ _)m

炎豹1/17 23:29:165838cfncvjj3Y3a0I||285
申し訳ありません、予約番号をお間違えではないでしょうか(汗
ブラッドドレスが見当たりませんので、
再度確認の方、宜しくお願いしますm(_ _)m

バットンキング1/18 1:27:476035cfawT4I38ThMA||923
すみません。
今度こそきちんと出しました

炎豹1/18 6:5:02022cfP6aQAOnZJV6||116
ただいま、お引取り致しました♪
改めまして、お取引有難うございました(^-^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX