戻る
106278ぴよの羽&福袋の中身募集中(小でも、キャッシュ物でもOKkoba1/17 21:30:215985cfIB.1Bogjcrk
ぴよの羽は、1つ1000Gくらいで求めています。
また、「自分のホームで売っている」もしくは、「○○さんのホームで売っていた」などの情報がありましたらお知らせくださいませ^^

福袋の中身については、アイテムの能力・ある程度の相場などを記入していただければうれしいです〜^^

koba1/17 21:31:135985cfIB.1Bogjcrk||118
どの福袋から出てきたかも分かる限り教えてください。
あと、開封前の福袋金も求めています〜ww

パンダ侍1/17 21:59:286127cfSxBGuRGvR6.||904
一応うちのHOME(西203)で777Gでぴよの羽根を売っております
よろしければどうぞ

カナリア1/17 22:1:22201cfis1UVm9jzmg||612
こんばんは
何を求めていらっしゃるかわかりませんが
一応私の北299のHOMEにGの福袋と
キャッシュの福袋の中身の一部を出しています
よろしければ覗いてみてくださいませ♪

koba1/17 22:4:285985cfIB.1Bogjcrk||873
パンダ侍様>求めている値段より安いのでありがたいです〜。Lv上げからかえってきましたら買わせていただきます〜♪

カナリア様>了解です。特に何を求めているかが決まってないんです。だからこんな感じで募集をww

マリュー1/17 22:19:532101cfozxkXlTJjs6||780
モモシマスカート 防16 魅力12 装備レベル40 福袋銀 3万3333Gでは?

koba1/17 22:23:15985cfIB.1Bogjcrk||162
マリュー様>すいません。ピンクなどの色は女の子っぽいので引かせていただきます

koba1/17 22:23:375985cfIB.1Bogjcrk||255
落ちますので売ってくださる方はレスして置いてください〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX