戻る
106291?色赤青光の杖募集!!>(`Д´)?色終他も募集!!?!!かまぼこ1/17 22:58:72206cfrGKZbloPdgE
青光の杖を買います。そちらの言い値で結構ですが、金欠なんでなるべく安くお願いします。
 一番安いところにします!! ではよろしくお願いします!!
他にも10レベから20レベ位の装備品を買い取ります☆
 装備品名、値段を記入してください!! 品を調べて買うか決めます!!
こちらの方もなるべく安くヨロ・・・・。。。(;´Д`)ペコペコ
 ?太ちなみに絶対条件として魔法使い系が装備できるものとします!!?太終
ではよろしくお願いします!!たくさんの応募待ってます!!

かまぼこ1/17 22:59:132206cfrGKZbloPdgE||432
ぁら・・・うまく色づけされてないなぁ・・・・
 まぁいいか

かまぼこ1/17 23:2:542206cfrGKZbloPdgE||60
落ちます!!たくさんの応募待ってます!!

ルシアン1/18 16:30:322101cfqFnKAtzzbdw||182
青光の杖I付なら売れますよ
こちらは1000G+税が希望です

かまぼこ1/18 20:17:102206cfrGKZbloPdgE||826
1000Gですか・・・もっと安くなりませんかねぇ・・・(;´Д`)スマソ

ルシアン1/18 20:50:372101cfVYP8giNoDWQ||669
それなら引きます

ルシアン1/18 21:14:452101cfVYP8giNoDWQ||389
ちょっと気になったので・・・
色づけの「?」は半角ですよ
 ?色○
とか
無駄レススマソ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX