戻る
106317アンシェントレグスのγか風の古代王ぱぱちゃん1/18 13:13:532101cfGEKM2/IrLvg
アンシェントレグスのγ付き
もしくは風の古代王を交渉で買いたいです。
相場は?とりあえずレスいただければうれしいです。

モコモ1/18 15:2:112227cf5naTNhx3Lp6||387
風の古代王あります^^
相場わからないんですがいくらくらいがご希望ですか??

ぱぱちゃん1/18 16:59:462101cfGEKM2/IrLvg||940
1万Gでどうでしょうか
税込み11111Gでもいいです。

ぱぱちゃん1/18 17:6:392101cfGEKM2/IrLvg||117
よろしければ、後ほど(明日の予定)買わせていただきますが
レス待ってます。

イザヤ1/18 20:26:542111cfU/Th/JBmxWc||240
風の古代王、レベル7まで中途半端に育ってるのでも宜しければ
城下南142番地に0Gでお出ししておきます。
育てるのに疲れたので、どうぞ活用してやってください。

モコモ1/18 21:37:92218cfOax/2EkCB/c||355
すいません返事遅くなりました><;
えっと、イザヤさんが出されるそうなので引きますね☆
でわまた機会があれば(^−^)ノシ

ぱぱちゃん1/19 12:16:232101cfGEKM2/IrLvg||395
イザヤさん、ありがとうございました。
引き取りました。育ててみます。
そして、モコモさん、また機会があればですね^^。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX