戻る
106334求)ハッピーマネーしみ1/18 16:54:92181cfy93zez1Gt3M
なかなか手に入らないと思いますが、ハッピーマネーを募集しております。
こちらはぴよ放題2体と交換希望です。放題の代わりにカオスランスを出すこともできます。
月うさぎやアマルティアなども出すことができます。
その他南町844番地の物で欲しいものがあれば、気軽に申し付けください。

犬夜叉1/18 16:58:72202cfRFkcAPd1o82||919
お久しぶりです(≧▽≦)
あの、Gでの買い取りは可能でしょうか??

しみ1/18 17:0:442181cfy93zez1Gt3M||109
Gは殆ど使ってしまって10万くらいしかないんですよ><
その代わりにこちらの出す物は全て転売可能とさせていただきますが・・・

しみ1/18 18:54:592181cfy93zez1Gt3M||368
宝船も1体まで放題1体分の代わりとして出すことが出来ます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX