戻る
106445育成者orLV↑と交換&ぴよの羽根募集D・坂野1/19 15:57:306111cfxsVklCYk/2E
以下のペットの育成かレベルが上のものと交換してください。

鬼面ぽよ LV30
吟遊ぽよR LV20
ピンキーぴよ LV5
ブルーチビどら LV30
レッドチビどら LV14
海坊 LV1

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は2週間〜3週間以内で。

ぽよは進化厳禁でお願いします。

交換に当たって進化後のものは高額になる恐れがあるためキャンセルとします。

D・坂野1/19 15:58:266111cfxsVklCYk/2E||258
ぴよの羽根は1個2000G以内でお願いします。

ぽよの件、前スレ&南町のHOMEの手紙の内容でお願いします>大寿さん

D・坂野1/19 16:2:16111cfxsVklCYk/2E||946
イエローぽよ LV5

〜〜〜LV100以上の方用〜〜〜
ダークサラム LV20

以上も追加します。

ドズル閣下1/19 16:13:42191cfm7TIYlREz9k||745
ぴよの羽、西町137番地で1111G売っています。
1日3個までですが、翌日また3個買えますので、よろしければご利用ください。

D・坂野1/19 16:13:526111cfxsVklCYk/2E||121
ありがとうございます。後ほど伺います。>ドズル閣下さん

まったり〜1/19 16:20:522191cf07nWyHpea9k||10
D・坂野様、ぴよ戦士は41レベルなんですが、一応もう終了でよいでしょうか?
いいのなら、15616戦闘ですので、23万4240と交換ですが・・・
ぴよ魔法使いはもうちょっとお待ち下さい・・・

D・坂野1/19 16:22:496111cfxsVklCYk/2E||411
LV41のあと全然戦闘してませんか?(終了はかまわないです。)魔法使いは期限までと思ってよろしいでしょうか?>まったり〜さん

D・坂野1/19 16:26:66111cfxsVklCYk/2E||197
購入させていただきました>ドズル閣下さん

D・坂野1/19 17:1:366111cfxsVklCYk/2E||33
ビリジンぴよ LV21も追加します。

まったり〜1/19 17:18:162191cf07nWyHpea9k||71
ちょっと、落ちてました^^;
ぴよ戦士は、41になってから結構戦闘しましたが、はじめの時にすぐレベルが上がったのでいいんです^^;ぴよ魔法使いは、とりあえず、35レベルになったらで^^;場所は、東町です^^

D・坂野1/19 17:19:376111cfxsVklCYk/2E||442
了解しました。では、引き取りに伺います。

D・坂野1/19 17:20:576111cfxsVklCYk/2E||864
引き取りました。ありがとうございました>まったり〜さん

まったり〜1/19 17:21:102191cf07nWyHpea9k||637
いえいえ、こちらこそ^^

D・坂野1/19 17:24:36111cfxsVklCYk/2E||596
落ちますが、交換してくれる方はレスお願いします。(確認次第だしますので。)

こうふgfdyx1/19 23:52:505917cfitV6mxaGlqc||982
海坊やります^^

D・坂野1/20 14:13:476111cfxsVklCYk/2E||408
新スレにて交渉お願いします。>こうふgfdyxさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX