戻る
106482チタンシールドPleiad1/19 19:11:245818cfz4dQT8WolEA
ヘルシールドDdropの『チタンシールド』を探しています。
こちらとして出せるものは
・150万G
・犬たのポチ袋(1〜3個)
・ぴよ戦士(LV20/LV10)
です。上記から組み合わせで交渉お願いします。
城下・南・東・西・エルフホームから何か選んでいただいてもOKです。
よろしくお願いします。

尺いわな1/19 20:59:132198cfcjeelDiwcEo||816
こんばんわ。
チタンシールド、倉庫に一つ置いてあったと思います。

自分ですぐに使いそうもないので、下記の条件でよろしければお売りしたいと思います。



こちら:チタンシールド
そちら:150万G+ぴよ戦士LV20+ぴよ戦士LV10

それではお返事待ってます♪



Pleiad1/19 21:12:295818cfz4dQT8WolEA||477
っと、遅くなりました。
その条件でお願いします〜
ちょっと今から席を外さないとならないので、ぴよの方は南に出しておきます。
150万で出しておいて貰えれば今日中に引き取ります〜

尺いわな1/19 21:45:592198cfcjeelDiwcEo||830
了解です^^

今、塔を登っていますので30分以内に降りてから伺います。
少々お待ちください。

Pleiad1/19 22:6:405818cfz4dQT8WolEA||177
引き取りました。
ありがとうございました〜^^

尺いわな1/19 22:9:472198cfcjeelDiwcEo||298
ただいま、ぴよ戦士引き取りました。

チタンシールド、城下にお出ししてありますのでお時間のあるときにお引取りください。

お取引ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX