戻る
106535求】ぽよのポチ袋_出】ぴよ戦士瑠音1/20 16:51:52221cfF/clubZUeCU
最後に元の顔に戻す為に整形しよう!と思いました。

そちら)ぽよのポチ袋
こちら)ぴよ戦士(LV1)

の条件で求めますv

瑠音1/20 17:1:442221cfF/clubZUeCU||931
条件悪いなら交渉してください(*__)

清瑠1/20 17:3:02219cfcQQpRk5rpaM||998
瑠音さん、こんにちは^^
ポチ袋お出し出来ますよ♪

瑠音1/20 17:5:572221cfF/clubZUeCU||449
清瑠さん、こんにちは^^
凄く助かります〜>w<

戦士の他に何かご希望のものはありますか?
価値のありそうな物は、北アイテム城下ペットです♪

瑠音1/20 17:7:392221cfF/clubZUeCU||524
Gは30万までならお出しできますv

清瑠1/20 17:14:312219cfcQQpRk5rpaM||452
う〜ん、ダメ元で言ってみますか…
北町の妖しい仮面と交換お願いしたいですw

瑠音1/20 17:18:282221cfF/clubZUeCU||625
他に+する物はないでしょうか?
先に戦士と仮面を西町95にお出ししますね♪
他にご希望のものあれば、おっしゃってください^^

瑠音1/20 17:19:182221cfF/clubZUeCU||325
Σ( ̄口 ̄;)!!
既に投げられてますね…(汗)
ありがとうございます(*__)

ふかいさん1/20 17:20:212201cfJOZIp4Lqoik||261
気づいたら、並んでスレ立ててました(;;
これは、なにかの思し召し・・(☆☆

って・・・あぁ・・・終わってましたね。。遅かりしWW

清瑠1/20 17:21:22219cfcQQpRk5rpaM||334
いえ、仮面との等価交換なのですよw

しかし、こうやって見るとどっちがどっちの発言だか
判りづらいですねぇ^^;

戦士の方はイベントにご活用下さいませm(_ _*)m

瑠音1/20 17:22:132221cfF/clubZUeCU||250
|m ̄)+パラレルさん登場ですわw

今気付きました〜!
並んでたのですね…凄いです♪

瑠音1/20 17:23:582221cfF/clubZUeCU||969
ぇ〜…清瑠さん、それは無理ですわ( ̄〜 ̄;)
そんなことおっしゃってると怒涛のイジメを受ける事に…むにゃむにゃ

イベント用にはまだいるので、絶対に持っていってください!
引退する奴が持ってても意味ないのですよ〜!

因みに既に使っちゃったんで必ず引き取ってくださいorz

清瑠1/20 17:27:342219cfcQQpRk5rpaM||14
う〜ん、餞別のつもりだったんだけどなぁ^^;

誰もいぢめやしませんってw
多分色んな方々が投げたがってたと思いますよん♪

引き取った事にしとくってのじゃ……ダメ??

瑠音1/20 17:30:232221cfF/clubZUeCU||284
餞別は普通、去る者が贈るのでは…?

とにかくっ!!
ぽよのポチ袋募集に時間掛かるかも…と思ってましたので引き取ってください^^
戦士が嫌でしたら別の物お選びくださいなー。

瑠音1/20 17:47:362221cfF/clubZUeCU||128
|ー`)引き取ってくれない場合の復讐法を考えつつ完了…。

清瑠1/20 17:49:252219cfcQQpRk5rpaM||875
はうっ(T▽T )
何だかコッチがいぢめられてる気が…w

ルネの仮面?には十分その価値が有ると
思っただけなんですよ♪

まぁ今後の整理に支障をきたしてはいけませんし、
戦士で降参しておきます\(>o<)/

どうも有難う御座いました〜m(_ _*)m
色々と大変でしょうけど頑張ってね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX