戻る
106536☆★放題募集します★☆ふかいさん1/20 16:58:462201cfJOZIp4Lqoik
早くクリス装備になりたくて、調子に乗っていたら失敗しました〜(T_T

キャッシュを使って、一体は呼び戻せたものの、もう一体のぴよ達は何処か遠くに・・・
レンタル装備のお蔭で、今ならやっと放題が生かせると思えるので、
ここで、思い切って募集したいと思います☆ミ

ふかいさん1/20 16:59:472201cfJOZIp4Lqoik||538
お願い
正直、予備が2体ほどいるので、それほど焦っていないです。
最近、他スレでお見かけするのですが、強引に交渉する方からの購入は、まったく
考えておりませんので、@〜Bの条件が合わない方は、レスを控えて下さると嬉しいです^^
【交渉内容】
@180万G(税込み Aぴよ戦士2体+ぽよポチ袋  Bぴよ戦士3体  C宝船Lv7

どうぞ宜しくお願い致します m(__)mペコリ

ふかいさん1/20 17:0:252201cfJOZIp4Lqoik||127
条件は@〜Cでした(^^;

カスガイ1/20 17:0:431301cfa./.bPSEJIA||585
Cとの交換お願いします。2体まで出せますが、どうしますか?

ふかいさん1/20 17:3:32201cfJOZIp4Lqoik||4
わぁ(><;
カスガイさん、早速のお返事でありがとうございます♪
Cは一体だけと思っていたので、1体交換で、宜しくお願い致します(^^)ノ

こちらは、ぴのこにご用意させて頂きます^^

ナオゾー1/20 17:4:412205cfKEwAoMVKBus||452
高レベルのぴよ戦士を持っていたら交換お願いしたいのですが

カスガイ1/20 17:5:381301cfa./.bPSEJIA||793
こちらもぴのこにお出ししました。

ふかいさん1/20 17:7:462201cfJOZIp4Lqoik||135
ナオゾーさん、またの機会に宜しくです。
@〜Cの条件以外は、今回は検討致しませんので^^

カスガイさん、こちらは準備完了です。
ご都合の宜しい時にいらしてください♪
了解です。早速お邪魔致します(@^^@)ノ

以後、条件は@〜Bのみになります^^

カスガイ1/20 17:9:171301cfa./.bPSEJIA||375
引き取らせていただきました。ありがとうございました。
大天使戦で宝船を消費し尽くしてしまったので助かりました。

ふかいさん1/20 17:11:232201cfJOZIp4Lqoik||23
カスガイさん、こちらこそ助かりました^^
いつもご活躍は、拝見しております。。
いつか、うちから巣立った子達も、名誉な戦闘に連れまわしていただけたら光栄です^^
ありがとうございました〜☆

ふかいさん1/20 17:20:572201cfJOZIp4Lqoik||801
10分ほど、離れます〜

しみ1/20 17:25:582181cfy93zez1Gt3M||725
Aで交換お願いしますm(__)m

ふかいさん1/20 17:33:102201cfJOZIp4Lqoik||216
しみさん、レスありがとうございます^^
ただ今から、ご用意いたしますので、少々お待ち下さいませ☆

ふかいさん1/20 17:39:32201cfJOZIp4Lqoik||922
遅くなりました(><;
ぴのこにてご用意できました。
どちらに伺えば宜しいでしょうか?

しみ1/20 17:40:92181cfy93zez1Gt3M||651
では、こちらもぴのこに出した方がよろしいでしょうか?

ふかいさん1/20 17:41:232201cfJOZIp4Lqoik||733
ええっと・・・・
2体の交渉が成立したので、
今回は募集終了致します(^^)ノ

カスガイさん、しみさん、ご協力感謝します♪

ふかいさん1/20 17:42:42201cfJOZIp4Lqoik||670
どちらでも・・・ご指示くだされば伺います^^

しみ1/20 17:44:262181cfy93zez1Gt3M||194
え〜と、ではこちらもぴのこに出しておきますね^^;

ふかいさん1/20 17:46:382201cfJOZIp4Lqoik||48
はい^^
こちら早速引き取らせて頂きました♪

ふかいさん1/20 17:48:232201cfJOZIp4Lqoik||71
しみさんも、引き取り完了ですね^^
では、こちらのスレも、無事に完了させて頂きます♪

ようし、今度こそ慎重に頑張るぞっ(><)ノ おぅ

しみ1/20 17:48:372181cfy93zez1Gt3M||891
交換有難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX