戻る
106562ヌンチャクα・ウルフグローブα募集?タクマ1/20 19:39:316120cf3ZlnoJARoL.
ヌンチャクα・ウルフグローブαを募集します。
両方TつきでもOKです^^;
値段は交渉でお願いします。
最初に希望額を書いてから、レスお願いします。

5234421/20 19:41:182202cfyxgZwEkNDc2||497
ウルフグローブα在ります。
55555Gでは???

タクマ1/20 19:42:226120cf3ZlnoJARoL.||654
だいたい、ヌンチャクは30万ぐらいで、
ウルフグローブも、30万ぐらいでお願いします。
相場違いでしたら、お教えください。

タクマ1/20 19:42:526120cf3ZlnoJARoL.||649
レスありがとうございます^^
6万Gではだめでしょうか?

5234421/20 19:43:312202cfyxgZwEkNDc2||808
打ち間違いました;;
555555ではだったのですが、今考えれば取りすぎなので333333Gでは?

タクマ1/20 19:44:386120cf3ZlnoJARoL.||517
いいですよ。お願いします。
北町にホームがあるようなので、出して置いて下さい。

5234421/20 19:46:252202cfyxgZwEkNDc2||166
はい。最初はミスってすいませんでした;
ちょうどポー切れましたので塔降りるところでした^^

タクマ1/20 19:47:146120cf3ZlnoJARoL.||20
そうでしたか。
ちょうどいいですね^^

5234421/20 19:47:352202cfyxgZwEkNDc2||57
出しました^^ありがとうございました^^

タクマ1/20 19:48:426120cf3ZlnoJARoL.||171
こちらこそありがとうございました^^

タクマ1/20 19:49:236120cf3ZlnoJARoL.||522

ヌンチャクα募集します。

タクマ1/20 20:7:216120cf3ZlnoJARoL.||734
ヌンチャクαを募集します

koba1/20 21:9:305985cf4vCmqWsZtuk||47
タクマ様>いまさら遅いですが相場を教えておきます・・^^;
ウルフグローブαは30万Gもしませんよ・・・^^;
1万G以下で買えると思います(汗
ヌンチャクはキャッシュ物なので30万G相当でOkだと思いますが・・^^;
あと、ウルフグローブのIつきは1000G以下で買えます^^;

タクマ1/20 21:12:46120cf3ZlnoJARoL.||588
そうだったんですか・・・・・
友達から聞いたもんですから・・・
あの、kobaさんはヌンチャク持ってますか?
できれば売ってほしんですけど。

タクマ1/20 21:16:216120cf3ZlnoJARoL.||648
教えて下さりありがとうございました

タクマ1/20 21:23:516120cf3ZlnoJARoL.||780

引き続きヌンチャクαを募集します

koba1/20 21:24:365985cf4vCmqWsZtuk||376
えっと、持っていますが自分用なのでお売りできません><;
使えなくてすいません^^;

タクマ1/20 21:27:26120cf3ZlnoJARoL.||753
そうですか・・・
無駄レス失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX