戻る
106567ぴよの育成お願いします^^みそしる1/20 19:56:02111cfnSNGtPjSxZY
ぴよ戦士を3匹育成してくれる方募集です
条件は転生経験ありで60LV以上です

@ぴよ戦士を1匹1LV〜15まで3万G 期間・2月10日まで
Aぴよ戦士2匹1LV〜15LVまで7万G 期間・2月15日まで
Bぴよ戦士3匹1LV〜15LVまで10万G 期間・3月1日まで

       なくした場合は同じもの+10万Gです。

   落ちている場合がよくあるますのでご了承ください。

みかりん1/20 20:1:352196cflDLyp/1qkfc||595
Aですが、10万Gにはなりませんか…?
なるようでしたら引き受けたいのですが、いかがでしょう?

みそしる1/20 20:7:252111cfnSNGtPjSxZY||97
きついです〜
8万GならOKですが・・・・・

みかりん1/20 20:9:472196cflDLyp/1qkfc||471
8万+税でならお引き受けしますが…。
ご検討よろしくお願い致します^^;

まったり〜1/20 20:10:92191cf07nWyHpea9k||134
@良いですが、4万か5万にはなりませんか?

みそしる1/20 20:11:552111cfnSNGtPjSxZY||511
みかりんさん、いいですよ^^
まったり〜さん、4万Gならいいです。

まったり〜1/20 20:13:12191cf07nWyHpea9k||898
今、自分のぴよ11レベルを育ててるんですが、それが15になったらお渡ししますね^^

みそしる1/20 20:13:562111cfnSNGtPjSxZY||895
まったり〜さん、いいですよ^^
東町に予約で出しました。二人とも

みかりん1/20 20:17:32196cflDLyp/1qkfc||288
お預かりしました^^
では、育成が終わりましたらお手紙送らせて頂きますね。

みそしる1/20 20:17:262111cfnSNGtPjSxZY||292
わかりました〜^^

みそしる1/20 20:18:332111cfnSNGtPjSxZY||103
まったり〜さん、東町に予約で出しているので引き取ったらあと15LVになったら
手紙で教えてください。
すぐ引き取るので〜

みそしる1/20 20:19:242111cfnSNGtPjSxZY||550
落ちている場合があるので引き取るのが遅くなる場合があります。
でわ、完了。

まったり〜1/20 20:36:122191cf07nWyHpea9k||126
分かりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX