戻る
106641パプルンピよ売ってください!!!!!真の竜王1/21 12:5:552211cfIHlaTL3RBFQ
 ぼくは、パプルンピよを、募集します。
わけは、友達からパプルンぴよ育成を頼まれ、やっていたところ死んでしまいました・・・・。
 なので、20LVにして返さなくてばならないのです。お願いします<(__)>

希望額: 2000Gぐらい
希望条件: 転売○(返さなくてわならないので・・・)
  
  どうかよろしくお願いしますm(__)m

真の竜王1/21 12:9:222211cfIHlaTL3RBFQ||734
LVが、たかいほうがいいです・・・ (値段上げます)

真の竜王1/21 12:20:232211cfIHlaTL3RBFQ||81
相場が違っていたらレスください

aqua1/21 12:40:262221cf6YkVjbnBSgQ||472
Lv1でよければありますよ
西町96番地に予約で出しておきますね

tome1/21 12:41:62031cf6fRvbN9RyCs||729
Lv9だといくらでしょうか?

tome1/21 12:41:392031cf6fRvbN9RyCs||486
遅かった。_| ̄|○ スルーしてください。

aqua1/21 12:42:122221cf6YkVjbnBSgQ||874
tomeさんからお買い上げであれば予約解除しますので〜

tome1/21 12:59:142031cf6fRvbN9RyCs||806
こちら塔に登りますのでしばらく出せません。

aquaさんお気遣いありがとうございました。

真の竜王1/21 13:30:372211cfQetTZSdNSH6||559
御二方ありがとうございました。

真の竜王1/21 13:33:162211cfQetTZSdNSH6||581
すいません・・・。tomeさん予約お願いできますか?
                     (いつでもいいので)
 aquaさん、すいませんでした

tome1/21 14:26:402031cf6fRvbN9RyCs||788
こちら3万希望です。無理でしたら他を当たってみてください。

tome1/21 15:21:482031cf6fRvbN9RyCs||93
東400に予約しておきました。

真の竜王1/21 17:46:282211cf2hlnP81QOak||550
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX