戻る
106648色々と募集&育成者探しておりますm(・−・)mきょうへい71/21 12:38:292101cfCdpufmljYS2
求めている物は、ファラオU付きフルです^^
別に1つでも売ってくだされば嬉しいです^−^
北町・南町・東町の物も出せます。
一応交渉でお願いしますm(__)m

育成は、下のペットを出来るだけお願いしますm(__)m
・イエローぽよ
・ピンキープードル
・チョコ天使
・大ぽよ
報酬などは交渉でお願いしますm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

大寿1/21 12:49:592111cfqeM0h.dDIWQ||491
・イエローぽよ
・ピンキープードル
・チョコ天使

現在のLvは如何程でしょうか^^

きょうへい71/21 12:51:192101cfCdpufmljYS2||902
イエローぽよ  =13レベル
ピンキープードル=24レベル
チョコ天使   =2レベル

です^^;

みったん1/21 12:56:372102cfP4aqOf2emEs||597
ファラオの笏杖Uは必要とされておりますでしょうか?
ご予算もお聞かせ頂けると喜びます (;´▽`A``

きょうへい71/21 12:57:102101cfCdpufmljYS2||470
此方も相場知らずなので、希望をお聞かせ下さい^^

みったん1/21 12:59:52102cfP4aqOf2emEs||915
大体の相場が25万〜30万Gかと思いますので、その辺りを考えておりますです ^^

大寿1/21 12:59:232111cfqeM0h.dDIWQ||987
イエローはLv20を所持して居りますので
3367回=50506G+イエローLv13で
交換可能です^^

残りの子達はLvを見に倉庫へ戻ってから
再度レスさせて頂きます^^;

きょうへい71/21 13:0:482101cfCdpufmljYS2||145
みったん様>20万+税で無理でしょうか^^;

大寿様>交換お願いしますm(__)m

みったん1/21 13:2:342102cfP4aqOf2emEs||603
( ̄ヘ ̄;)ウーン 税込み25万Gでしたらお譲り出来ますが ^^;;

きょうへい71/21 13:3:532101cfCdpufmljYS2||364
分かりました^^
では、25万で予約お願いしますm(__)m

みったん1/21 13:7:12102cfP4aqOf2emEs||902
有り難う御座います ^^
城下町2087番地にご用意整いましたので、ご都合の良い時にご来店下さいませ〜

大寿1/21 13:13:222111cfqeM0h.dDIWQ||113
ピンキーLv44 20120回=603600G(手取り54万G)
チョコLv15 3133回=46995G
となりました^^

宜しければ南211に出させて頂きますね

きょうへい71/21 13:14:572101cfCdpufmljYS2||726
大寿様予約お願いします^^

大寿1/21 13:20:562111cfqeM0h.dDIWQ||918
かしこまりです^^
南211に3体の予約完了しましたので、
イエローぽよ  =13レベル
ピンキープードル=24レベル
チョコ天使   =2レベル
ご予約お待ちして居りますね〜

急いでは居りませんので降りてこられた時で構いませんょw
では、また後ほど〜 *^ー^*

きょうへい71/21 13:24:22101cfCdpufmljYS2||937
では、後ほど予約致し引き取りに行きますね^^
本当にありがとうございました〜
ちょっと遅れてしまいますのですいませんm(__)m

本当にありがとうございました〜

きょうへい71/21 13:34:252101cfCdpufmljYS2||458
574
ペット予約致しました^^
こちらは、東町574番地にてスタンバイ中です^^
交換ありがとうございました〜
此方は後ほど取りに行きます(都合のため)
本当にありがとうございましたm(__)m

大寿1/21 20:5:552111cfqeM0h.dDIWQ||584
引き取らせて頂きました><
ありがとぅでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX