戻る
106702ファラオ装備星の都1/21 17:8:55987cfn7wqrUGY6bs
こちら:傭兵の大剣
そちら:ファラオの冠+服(上下)

で、募集します。

tukasa1/21 17:17:62101cfPGdAKoHdo42||770
お願いしたいのですが、友達にファラオ系を貸しているので
2週間後お願いできませんか?

星の都1/21 17:19:395987cfn7wqrUGY6bs||585
こんにちわ^^
えっと、2週間はちょっと・・・><;;

tukasa1/21 17:22:242101cfPGdAKoHdo42||839
どうしてもお願いできませんでしょうか?

星の都1/21 17:24:195987cfn7wqrUGY6bs||438
交換はOKなのですが、2週間は長すぎです。
せめて、2〜3日ってとこでしょうか・・・。

tukasa1/21 17:27:482101cfPGdAKoHdo42||995
+10万するので待ってもらえませんか?

星の都1/21 17:46:225987cfn7wqrUGY6bs||122
こちらも出来る限り早く使いたいので、待っても2〜3日ですね。

tukasa1/21 17:48:12101cfPGdAKoHdo42||837
そうですか。
では一応、予約お願いします。
友達と相談してみますね。
手紙はどこに送ればいいでしょうか?

星の都1/21 17:50:55987cfn7wqrUGY6bs||161
一応募集は続けるので、tukasaさんが返してもらうまでに交換相手が出た場合は、そちらお優先しますので。
手紙は城下にお願いします。

tukasa1/21 17:51:472101cfPGdAKoHdo42||143
了解です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX