戻る
106733進化ぽよ交換希望1/21 19:10:182102cfAPD4Au0QBks
@
こちら)イエローぽよ(Lv5)
そちら)ブルーぽよ(無制限) or グリーンぽよ(1匹まで)

A
こちら)メガネぽよ(Lv17)
そちら)角ぽよ or サングラスぽよ

上記の条件での交換を、希望致しますm(_ _ m)
尚、イエローぽよの在庫は多数、メガネぽよは1匹までです。

tama1/21 19:12:272201cf3Es/wZ/fPM2||174
どうもこんにちは♪
角ぽよがいますが、引退することになりましたのでただでお譲りしますよ。^^

1/21 19:14:352102cfAPD4Au0QBks||243
>tamaさん
引退されてしまうのですかΣ( ̄□ ̄;)
うーん、それは寂しいものです…何だか最近は引退がブームになっている様な感覚すら(´Д`A;)
お気持ちは非常に嬉しいのですが、素直に喜んで良いか悩んでしまうのが本心です><;

tama1/21 19:17:502201cf3Es/wZ/fPM2||726
始めたばかりの頃はキャッシャもそんなに高くなかったですけど、今じゃキャッシュがあれば何でも買えてしまうので、
昔と何だか違ってきてしまいましたから。^^;


あ〜素直に喜んじゃってくださいw
どうせこのまま消えてしまうのなら、使っていただいたほうがこちらとしても嬉しいですしw

1/21 19:21:562102cfAPD4Au0QBks||38
まぁ、確かに昔と比べてだいぶ変わって参りしたねぇ…キャッシュ事情も(ノ´∀`;)
それを良い事と見るか悪い事と見るかは、人に寄って分かれるところですが…
tamaさんが引退すると考えるには、充分な理由だったのでしょうか…(苦笑)

それでは、お言葉に甘えまして…有り難く頂く事に致します。
必ず、大切に育てますので…^^

tama1/21 19:25:82201cf3Es/wZ/fPM2||874
引き金はぴよ戦士が消えたことなんですがね(ぁ
キャッシュを使わないと決めている僕としては引退するに値することです。^^;
それに来年の夏休みまでには引退すると決めてましたので、それが早くなったというだけですw

ぜひかわいがってやってください(*´∀`*)

たぶんイベントをそのうち開くと思うので、ぜひ参加してやってくださいね♪

1/21 19:26:572102cfAPD4Au0QBks||558
!!Σ( ̄▽ ̄;)

イベント…かしこまりました、チェックさせて頂きます(*ノノ)
また、角ぽよも…たっぷり愛でさせて頂きますw

本当に、いろいろお世話になりましたv

tama1/21 19:28:22201cf3Es/wZ/fPM2||275
こちらこそお世話になりました。m(_ _)m

ではではこれにて失礼します。

1/21 20:7:432102cfAPD4Au0QBks||61
それでは、本日はこれにて完了致します…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX