戻る
106742ぴよ戦士・ぴよ魔法使いpixy1/21 19:41:482201cf4AeL7XHm3K.
どちらでもいいので2体欲しいです!!
ぴよ戦士かぴよ魔法使い×2体と
犬たのポチ袋(今後かなり値が上がると言われてます)+α(希望を教えてください)
と交換してくださいm( )m

バットンキング1/21 19:45:136041cf4vpkNxqdoYo||685
ぴよ魔法使い×2出せますが、+αはGではいくら希望ですか

マリュー1/21 19:47:442101cfPetaS3IiTCk||756
ぴよ戦士2体出せます。

pixy1/21 19:50:562221cfEjuyuN7.Wbw||470
ありがとうございます!!
+αはどのくらい必要ですか?

バットンキング1/21 19:51:176041cf4vpkNxqdoYo||977
できるだけGがいいのですが・・・

マリュー1/21 19:52:52101cfPetaS3IiTCk||902
ぴよ戦士は、要りませんか?

pixy1/21 19:53:202221cfEjuyuN7.Wbw||255
相場がよくわからないですが・・
+10万Gが精一杯です><

バットンキング1/21 19:53:446041cf4vpkNxqdoYo||522
そうですか・・・
引きます

pixy1/21 19:54:382221cfEjuyuN7.Wbw||641
マリュー様申し訳ありません
早かったバットキングさんと交渉でむりでしたらお願いしたいです<( )>

pixy1/21 19:57:212221cfEjuyuN7.Wbw||941
バットキング様申し訳ありません。ありがとうございましたm( )m
マリュー様は+αはどれ位を考えてますか?

マリュー1/21 20:2:592101cfPetaS3IiTCk||361
考え中・・・・・・・・

マリュー1/21 20:6:452101cfPetaS3IiTCk||507
2つ案を出します。
1、此方ぴよ戦士×2+11万1111G
  其方犬たのポチ袋+エンジェルリングT

2、此方ぴよ戦士×2
  其方犬たのポチ袋+10万G+シンセンジャー

マリュー1/21 20:7:242101cfPetaS3IiTCk||988
無理でしたら引きます。一旦、落ちますので{キャンセルでも次の交渉はお待ち下さい。

pixy1/21 20:15:292221cfEjuyuN7.Wbw||430
1、のエンジェルリングTは頂き物なので転売はできませんが
2、は3がだめなら・・

3、犬たのポチ袋+15万G
ではどうでしょうか?

マリュー1/21 20:18:502101cfPetaS3IiTCk||896
あの転売とは、買った物を売ることで交換には良いと思いますが・・・{まあ、自分が決めたなら知りませんけど・・・・・
1が嬉しいです。{無理でしょうか?

pixy1/21 20:26:242221cfEjuyuN7.Wbw||467
書き方が悪くてすみません;
頂き物=買ったもの。転売許可を頂いてないもののつもりでした。
だせないものははずしたので今倉庫にあるもの
なければ3無理なら2でお願いしたいです。



マリュー1/21 20:29:182101cfPetaS3IiTCk||733
では、2でお願いします。10:00までに準備します。

pixy1/21 20:41:32221cfEjuyuN7.Wbw||853
はい。ありがとうございます
期待にこたえられずすみませんでした><

こちらは
犬たのポチ袋とシンセンジャー予約で出しました。
10万Gは直接渡しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX