戻る
106751ゴージャス系募集♪凱旋1/21 20:5:292111cfII6cUzx32GQ
ゴージャススーツ
ゴージャスパンツ
を募集します。
相場わからないので、交渉でお願いします。
レスよろしくお願いします^^

ドリ1/21 20:12:262022cflEvcU4dYSjM||892
ゴージャススーツなんですが100万では?

凱旋1/21 20:14:282111cfII6cUzx32GQ||336
相場わからないんですが、
そんなに高いんですか??


ドリ1/21 20:16:262022cflEvcU4dYSjM||767
ハイ^^;
100万で落札されたオークだってあるはずですよ^^;
だってぴよ戦士×と交換していたので^^;

凱旋1/21 20:18:172111cfII6cUzx32GQ||206
そうなんですかー^^;
んーっと、90万にはなりませんか??

ドリ1/21 20:19:382022cflEvcU4dYSjM||398
ちょっときついですね^^;
金不足になってしまったので^^;
出来れば100万+税がいいので。
マイナス税してますんで^^;
戦士×2でもOKですよ^^;

凱旋1/21 20:20:532111cfII6cUzx32GQ||509
わかりました。
では100万Gでお願いします^^

ドリ1/21 20:21:212022cflEvcU4dYSjM||340
ではぴよ魔のレベルが上がりましたら出しますがよろしいでしょうか?

凱旋1/21 20:22:182111cfII6cUzx32GQ||876
はい、了解です。

ドリ1/21 20:26:522022cflEvcU4dYSjM||834
上がりましたので今から出しますね^^
北町に出しておきますので今日中にはお引取り下さい^^

凱旋1/21 20:30:242111cfII6cUzx32GQ||663
ポー切れ次第引き取りに行きます。
ありがとうございました♪

ドリ1/21 20:30:482022cflEvcU4dYSjM||356
まだ引き取ってませんがm(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

凱旋1/21 20:32:322111cfII6cUzx32GQ||728
こちらこそ、機会がありましたらよろしくです^^
では完了しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX