戻る
106760にゃんこ・メイド系募集山葵1/21 20:34:495912cf1NNGnISM6gI
にゃんこカチューシャ
メイド服(黒・桃)
にゃんこメイド靴(藍・桃)

以上の品物を探しています。
相場が分からないため交渉でお願いしたいのですが、
売って下さる方はレスお願いします。

ホワイトマン1/21 20:55:102202cfESD.YxX/WM6||270
にゃんこカチューシャ祭りの時は20万G〜35万Gぐらいだったので
30万G〜35万Gなら譲れますよ

山葵1/21 21:2:315912cf1NNGnISM6gI||123
ホワイトマン様、レスありがとうございます^^
やはり中々高額なアイテムなんですね〜。
できれば30万Gでお願いできないでしょうか?

ホワイトマン1/21 21:4:182202cfESD.YxX/WM6||577
cはお持ちでしょうか?

山葵1/21 21:7:405912cf1NNGnISM6gI||683
ええ、いくらかありますよ。

ホワイトマン1/21 21:9:312202cfESD.YxX/WM6||750
100cを5万Gと考えて
貴方400c+10万Gでは?
此方にゃんこカチューシャでは?

山葵1/21 21:12:425912cf1NNGnISM6gI||663
400c+8万Gにはなりませんか?

ホワイトマン1/21 21:13:392202cfESD.YxX/WM6||931
ちょっときついです・・・

愛海1/21 21:15:246121cfdYMn77suWNA||169
にゃんこメイド靴黒と
メイド靴桃あります

山葵1/21 21:15:285912cf1NNGnISM6gI||393
そうですか〜。
それでは、そちらの条件の400c+10万Gでお願いします。
400cは何にすればいいでしょうか?

ホワイトマン1/21 21:16:212202cfESD.YxX/WM6||299
チャッピー&コロでお願いします

ホワイトマン1/21 21:19:282202cfESD.YxX/WM6||53
にゃんこカチューシャHOMEに出しました。

山葵1/21 21:21:325912cf1NNGnISM6gI||783
>愛海様
すみません、募集物はにゃんこメイド靴の藍と桃なのです・・・。
なんで、にゃんこメイド靴黒とメイド靴桃は両方とも不要なのです。
それにその2品は現在愛海様がオーク中の品物ではないでしょうか?
だとしたら入札者の方に失礼だと思いますが。

>ホワイトマン様
かしこまりました。
今から購入して城下1207に予約させて頂きます。
申し訳ありませんが、5分程お待ち下さい。

愛海1/21 21:22:586121cfdYMn77suWNA||944
まだありから
メイド服黒もありまし

愛海1/21 21:23:456121cfdYMn77suWNA||992
あれ?見ないでうったらへんなくなった
メイド服黒あります

ホワイトマン1/21 21:24:592202cfESD.YxX/WM6||465
引き取りました♪
あと多分転売しませんが転売ありでしょうか?
ありがとうございました♪

女神転生1/21 21:25:225813cfp8.Zbleo1yk||536
メイド服黒・にゃんこメイド靴藍を出せます〜
希望額の提示お願いします〜^^

山葵1/21 21:26:25912cf1NNGnISM6gI||474
>愛海様
そうだったんですね、大変失礼な事を言ってしまいました・・・!
申し訳ございません!m(__)m
メイド服黒を購入させて頂きたいのですが、おいくらが希望でしょうか?

>ホワイトマン様
チャッピー&コロ、こちらも予約完了致しました。

愛海1/21 21:26:396121cfdYMn77suWNA||92
いくらまで出せますか?

山葵1/21 21:30:375912cf1NNGnISM6gI||799
>女神転生様
レスありがとうございます^^
メイド服黒は現在愛海様と交渉中ですので、
にゃんこメイド靴藍を購入させて頂きたいです。

>女神転生様&愛海様
現在半復帰状態でして、最近のアイテムの相場がイマイチ分かりません;
ですので申し訳ありませんが、
できればそちらから金額の提示をして頂ければ、と思っております:

愛海1/21 21:31:476121cfdYMn77suWNA||61
だめもとで30万

愛海1/21 21:34:466121cfdYMn77suWNA||628
ちむば

女神転生1/21 21:36:15813cfp8.Zbleo1yk||273
相場・・祭り中ですが
メイド服黒は5000Gとにゃんこメイド靴藍2G〜3万G
ぐらいでした・・桃のようにレアでは無いので

山葵1/21 21:36:285912cf1NNGnISM6gI||933
>ホワイトマン様
出来れば控えては頂きたいですが、
今回は交換という形でしたし、
その場合は適正なお値段でいい里親さんにめぐり合わせてあげて下さい^^

>愛海様
さすがにそれは無理です・・・。

女神転生1/21 21:36:465813cfp8.Zbleo1yk||552
( ノ∀・)アイタタ〜交渉中でしたね〜^^
引きます〜

愛海1/21 21:37:566121cfdYMn77suWNA||11
まあ今にはだめもとででしたから
1万〜5万でおねがいします

女神転生1/21 21:38:295813cfp8.Zbleo1yk||359
しかも・・ミスってる値段〜><

愛海1/21 21:39:126121cfdYMn77suWNA||983
2G・・・

ホワイトマン1/21 21:39:532202cfESD.YxX/WM6||558
わかりました。
絶対とは言えませんが転売は控えますね♪

山葵1/21 21:41:85912cf1NNGnISM6gI||318
>女神転生様
ご親切に相場まで教えて下さり、ありがとうございます〜!
桃はやはりレアなんですねぇ。
にゃんこメイド靴藍ですが、その相場を参考にさせて頂いて
5万Gでは如何でしょうか?
愛海様とメイド服黒については話し合うつもりですが、
相場との離れが甚だしいので、もしも交渉が決裂した場合、
メイド服黒の交渉をお願いしたいです。

愛海1/21 21:41:186121cfdYMn77suWNA||621
X`masセクシーもってますか?

愛海1/21 21:43:196121cfdYMn77suWNA||680
あの、女神転生さんの方が安く売ってくれそうなのでどうぞ・・・

山葵1/21 21:47:185912cf1NNGnISM6gI||956
長々と打ってる間にレスが・・・!

>ホワイトマン様
はい、お願い致します。といっても、別に禁止する訳ではないので、
その時は気兼ねなくどうぞ^^

>愛海様
1万Gでよろしければお願いしたいのですが・・・。
あと、2Gってなんでしょう?
X`masセクシーは持っておりません。・・・多分。

>女神転生様
あら、値段のミスとはどれの事でしょうか?

女神転生1/21 21:48:105813cfp8.Zbleo1yk||996
愛海さんへ
安く売ってるつもりは有りませんよ
相場を聞かれ祭り中に売られていた金額を言ったぼですが〜^^;

私も相場は把握しておりません

山葵1/21 21:59:325912cf1NNGnISM6gI||139
えっと、ちょっと整理を。

>愛海様
メイド服黒を1万Gでお願いできますか?

>女神転生様
にゃんこメイド靴藍を5万Gでは如何でしょうか?

女神転生1/21 22:7:175813cfp8.Zbleo1yk||516
混乱させて申し訳有りませんでした〜^^;
にゃんこメイド靴藍を提示額で城下596にご用意します。


山葵1/21 22:13:45912cf1NNGnISM6gI||898
>女神転生様
いえいえ、全然そんなことはありませんよ^^
むしろ私は値段をミスった、との発言の方が気になって眠れなそうです(笑)
5万Gが相場あたりなのかは判然としませんし、
安すぎる値段だったらどうしようと思いつつも、ありがとうございます^^

山葵1/21 22:15:195912cf1NNGnISM6gI||292
ってあれ?
今お伺いしたところ、提示額よりも
お安くなっているようなのですが・・・ミスでしょうか?

女神転生1/21 22:21:265813cfp8.Zbleo1yk||267
勘違いされてるのでしょう〜^^;・・値段は
値段は多分私が・・祭り中の金額の提示をした所だと思います〜><
          ↓
メイド服黒は5000Gとにゃんこメイド靴藍2G〜3万G
の2Gの事だと思いますので
ゆっくり寝て下さい〜よ

山葵1/21 22:27:85912cf1NNGnISM6gI||44
そ、そうでしたっけ?
女神転生様の術中にハマっている気がしますが、
ありがたくこのお値段で購入させて頂きます〜^^

なるほど・・・それでしたか!
いや〜、2つの疑問が一気に解決♪これでぐっすり眠れますw

私ににゃんこメイド靴藍と安眠を運んでくれた(笑)女神転生様、
本当にありがとうございました〜

山葵1/21 22:49:45912cf1NNGnISM6gI||760
ええと、もう落ちなければならないので、
レスを頂いた愛海さんには申し訳ないですが、
一旦このスレは完了させて頂きます。
また明日にでも募集するつもりなので、
愛海様にはまたレスを頂ければ・・・と思っております。

ホワイトマン様、女神転生様、本日はありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX