戻る
106795キャッシュを譲って下さい(ついでにいろいろモモスケ1/21 23:13:432201cfi7jUFc/RXZQ
新キャッシュペットを30万Gで譲って下さい
チャッピー&コロ、ジョン&平八を各2体募集します

ついでにいろいろ
ぴよ戦士を60万G(数体)
100カレットを15万G(数個)
犬たのぽち袋を150万G(1個)
で募集します

GOLD以外では
溺愛の剣、バーバリアンアーマー
各300万G相当で交換して下さい

女神転生1/21 23:20:325813cfp8.Zbleo1yk||534
溺愛の剣を交換お願いします〜^^
尚此方も交換で使うかもしれません

女神転生1/21 23:21:335813cfp8.Zbleo1yk||250
犬たのぽち袋+ぴよ戦士+Gでも
犬たのぽち袋+ぴよ戦士2体か・・

モモスケ1/21 23:28:162201cfi7jUFc/RXZQ||83
女神転生さん
ありがとうございます
GOLDはあまり必要としていないもので・・・
犬たのぽち袋+ぴよ戦士2体+αで
お願いできませんか?
もちろん、こちらがGOLDをプラスすることも出来ます

女神転生1/21 23:31:535813cfp8.Zbleo1yk||851
お願いします〜^^;
前も交換頂き有難う御座います〜♪
此方が+αかな〜Gで宜しいでしょうか

モモスケ1/21 23:37:112201cfi7jUFc/RXZQ||966
女神転生さん
そのせつはどうも^^

キャッシュか戦士が余っているようでしたら
こちらがGOLDをプラスさせていただきたいのですが
だめでしたら溺愛の剣を30万Gで予約させていただきます

女神転生1/21 23:38:345813cfp8.Zbleo1yk||272
Gで予約お願いします〜^^
城下596にご用意してます〜♪

ふかいさん1/21 23:38:386062cf4/OMQlOqJ3o||582
失礼します^^
宜しければバーバリアンアーマーの交換をお願いします^^
当方も利用後に交渉等で使用する許可をお願いします。

モモスケ1/21 23:40:222201cfi7jUFc/RXZQ||796
了解しました
こちらも、城下に予約させていただきます
番地は検索してください(ゴメンナサイ

ふかいさん1/21 23:42:246062cf4/OMQlOqJ3o||29
新ペット2種を各2体、御用意出来ます(120万G相当)
あとは。。。
犬たは、もう不要なのですよね〜
ぴよ戦士も2体、御用意出来ます。(120万G相当)

ふかいさん1/21 23:43:26062cf4/OMQlOqJ3o||108
あとは・・・交渉で・・Gとか(><; いらないかしらw

モモスケ1/21 23:46:502201cfi7jUFc/RXZQ||961
女神転生さん
お待たせしました
準備OKです
お好きな時にどうぞ

モモスケ1/21 23:47:542201cfi7jUFc/RXZQ||953
ふかいさんさん(さんが被ってる?
ありがとうございます

ふかいさん1/21 23:48:406062cf4/OMQlOqJ3o||928
あ・・・さんは抜いて下さって結構です(><; 

モモスケ1/21 23:49:322201cfi7jUFc/RXZQ||535
犬たのぽち袋でもいいですよ
こちらがプラスGOLDでよろしければ

女神転生1/21 23:52:565813cfp8.Zbleo1yk||812
交換有難う御座いました〜^^
引き取りました〜m(_ _*)m
お手紙も読んで下さい・・

ふかいさん1/21 23:53:496062cf4/OMQlOqJ3o||205
ええっと・・・
で、では、
犬た(150)+新ペット4体(120)+戦士1体(60)の330万G相当で
いかがでしょう??

ぽよポチも出せるのですが、最初のご提案にプラスで出す事も・・・

モモスケ1/21 23:54:442201cfi7jUFc/RXZQ||673
女神転生さん
こちらも引き取りました
ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします

ふかいさん1/21 23:55:16062cf4/OMQlOqJ3o||590
あ、後者の場合、
もちろん、ぽよ袋の価値が60万相当あれば(><;ですw

モモスケ1/22 0:0:292201cfi7jUFc/RXZQ||567
ふかいさん
犬た(150)+新ペット4体(120)+戦士2体(120)の390万Gで
バーバリアンアーマー(300)+90万でお願いできませんか
なんとなく戦士は偶数でもっておきたいもので・・・

ふかいさん1/22 0:0:476062cf4/OMQlOqJ3o||426
・・・ご無理でしょうか。。

ふかいさん1/22 0:1:246062cf4/OMQlOqJ3o||202
被りました(><;
失礼しました・・・

モモスケ1/22 0:1:462201cfi7jUFc/RXZQ||308
ぽよ袋でしたら
こちらが15万Gプラスさせてください

ふかいさん1/22 0:2:536062cf4/OMQlOqJ3o||231
実は、Gはあまり貯めていないので・・・
では、新ペットを2体にして、差額30万にしても宜しいですか??
何度もすみません(><;

ふかいさん1/22 0:3:396062cf4/OMQlOqJ3o||230
わわ・・・
わかりました(><
ぽよ袋の方でお願いしますm(__)m

ふかいさん1/22 0:6:76062cf4/OMQlOqJ3o||919
お手間かけて申し訳ありませんでした(><
ぽよ袋(75?)+新ペット4体(120)+戦士2体(120)の315万G
で、ご好意に甘えさせて下さい(;;

モモスケ1/22 0:9:52201cfi7jUFc/RXZQ||38
ふかいさん
それでお願いします
城下に予約させていただきます

モモスケ1/22 0:10:592201cfi7jUFc/RXZQ||254
ふかいさん
準備OKです
お好きな時にどうぞ

ふかいさん1/22 0:12:76062cf4/OMQlOqJ3o||721
ありがとうございます(><
こちらも、準備完了しました。

ふかいさん1/22 0:12:306062cf4/OMQlOqJ3o||143
すみません、西町です(><;

モモスケ1/22 0:13:392201cfi7jUFc/RXZQ||961
ありがとうございます
早速伺います

ふかいさん1/22 0:19:166062cf4/OMQlOqJ3o||311
引き取り完了です(><)ノ
探していたのですが、なかなか見つからなくて困ってました。
心から、ありがとうございました^^

モモスケ1/22 0:19:432201cfi7jUFc/RXZQ||542
すべて引き取りました
ありがとうございました

お心遣いありがたいです
今後ともよろしくお願いします

モモスケ1/22 0:23:142201cfi7jUFc/RXZQ||139
お二人のおかげで
こんなに早く集まっちゃいました
本当にありがとうございました

では完了とさせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX