戻る
106824求)傭兵の大剣R・D1/22 8:51:342217cfGZwwZCl4/UI
えと、募集は厳しいため、貸して頂ける方を探しております。
貸して頂いてる間は、保険として惑乱の剣をお預けします。
期間はLv135になるまで(結構かかります^^;)が希望ですが、
途中で必要になった場合はすぐにお返しします。

お金はお礼程度ですが、5万G程度はお返しする時に払いたいな・・・と思っております。あまりよい条件ではないですが、この条件でいい方はよろしくお願いします。

ドズル閣下1/22 10:14:532191cfm7TIYlREz9k||854
お貸しすることはできますが、概ねどの程度の期間でしょうか?

R・D1/22 10:36:472217cfGZwwZCl4/UI||267
気づくのが遅くなりました^^;
おそらく長くても3月までにはお返しするつもりです。
できる時間が日によってマチマチなので、どのぐらいになるかは
自分でもよく分からないです^^;

R・D1/22 10:53:122217cfGZwwZCl4/UI||938
やっぱり正確な期間のほうがいいですね^^;
3月までですので、一ヶ月と一週間程度の期間を希望します。
Lv135になればもっと期間が短くなりますが、あまり自信はないです^^;
どうでしょうか・・・?

ドズル閣下1/22 10:59:202191cfm7TIYlREz9k||604
とりあえず2月末までと言うことでいいですか?
その後はまた別途相談と言うことで。

R・D1/22 11:3:02217cfGZwwZCl4/UI||385
はい、その条件で大丈夫です。
お礼は返却の際でよろしいでしょうか?
5万Gほどですが今必要でしたらすぐにお支払い可能です。

ドズル閣下1/22 11:7:232191cfm7TIYlREz9k||343
礼金は返却時でいいです。お返しする惑乱の剣にGを乗せておきます。
高額なものなので、できれば城下で直接お渡ししたいのですが、いかがですか?

R・D1/22 11:8:372217cfGZwwZCl4/UI||297
了解です。それでは今から城下に戻りますね。
惑乱も直接お渡ししたほうがよろしいでしょうか?

ドズル閣下1/22 11:9:222191cfm7TIYlREz9k||48
その方がいいです。
自分もこれから城下に戻ります。

ドズル閣下1/22 11:11:332191cfm7TIYlREz9k||792
惑乱の剣が届き次第、送らせていただきます。

R・D1/22 11:13:242217cfGZwwZCl4/UI||657
惑乱送らせてもらいました。
ご確認されましたら傭兵お願いします。

ドズル閣下1/22 11:14:122191cfm7TIYlREz9k||998
送りました。確認願います。

R・D1/22 11:15:222217cfGZwwZCl4/UI||49
確認しました。
それでは返却の際はHOMEにお手紙送らせてもらおうと思うのですが、
北のHOMEで大丈夫でしょうか?

ドズル閣下1/22 11:16:212191cfm7TIYlREz9k||669
HOMEは西町137番地がメインなので、できればそこにお願いします。
お預かりした惑乱の剣は城下のほうにしまっておきますので、確認してください。

R・D1/22 11:17:352217cfGZwwZCl4/UI||671
分かりました。それでは西のほうにお手紙送らせてもらいますね。
頑張ってレベル上げます^^

ドズル閣下1/22 11:18:302191cfm7TIYlREz9k||613
それでは、有効に使ってくださいね。

R・D1/22 11:22:132217cfGZwwZCl4/UI||406
はい、それではこれにて完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX