戻る
106831ぴよ戦士×2育成してくれる人ドラゴン0011/22 9:18:222211cfGCuUS82e2gE
ぴよ戦士×2を育成してください。
報酬は、岩流さんがやっているみたいにただがいいです
わがままですがおねがいします。
期間は、育成してくれる人と交渉します
(40LVのホーム持ちの人だけです)
よろしくお願いします

セロリ1/22 9:25:362212cf/m8.nXm3OUI||376
じゃあ岩流さんに頼めばいいんでねの?
と思うのだが。

何レベ〜何レベか教えてください。

ドラゴン0011/22 9:27:422211cfGCuUS82e2gE||435
いや岩流さんは、予約がいっぱいと言ってて無理だったんです
2〜30ぐらいがいいです。

セロリ1/22 9:30:22212cf/m8.nXm3OUI||405
そりゃ無料だもんね。

やりましょうか?
勿論有料ですが。

一戦闘20Gで。

ドラゴン0011/22 9:30:502211cfGCuUS82e2gE||890
あれ、報酬のことが2つかいてある
報酬は、上に書いてあるやつでお願いします

ドラゴン0011/22 9:31:482211cfGCuUS82e2gE||224
いくらですか?
Gがほとんどないんです
塔で死んでしまったんで

セロリ1/22 9:31:482212cf/m8.nXm3OUI||911
代金は

総戦闘数12767回なので20G×12767で

代金255340となります。
当たり前ですが期限が早いほど上乗せします
そんなにハイスピードではできませんので^^;

ドラゴン0011/22 9:32:422211cfGCuUS82e2gE||555
すみません。やめときます

セロリ1/22 9:34:92212cf/m8.nXm3OUI||369
ただでやってくれる人は岩流様、貴方の親友以外いないと思われます。

育成でお金儲けをしてる方が普通ですし。
金で支払えとはいいませんが、
せめて他のものでも20万〜25万相当でお支払いお願い致します。

ドラゴン0011/22 9:34:462211cfGCuUS82e2gE||994
2匹で25万ですか?

セロリ1/22 9:36:302212cf/m8.nXm3OUI||537
一匹25万換算ですが。

無期限と在らば2匹25万でできないことはないです。
本当は2匹50万です。
ただお支払いできないのであれば引かせていただきます。

ドラゴン0011/22 9:37:52211cfGCuUS82e2gE||29
お支払いできませんね。すみません

ドラゴン0011/22 9:45:562211cfGCuUS82e2gE||536
だれかお願いします

セロリ1/22 10:1:132212cf/m8.nXm3OUI||935
無料で30レベまで上げる方はいない
と思われ。

えくぼ1/22 10:1:392221cf7fX6whHVp4.||514
1匹なら35万Gで引き受けますが・・・・

えくぼ1/22 10:2:422221cf7fX6whHVp4.||427
ってか僕↓の彼方のスレに書き込みしたのに放置してません?

ドラゴン0011/22 10:3:172211cfGCuUS82e2gE||530
いいえ

ドラゴン0011/22 10:3:512211cfGCuUS82e2gE||574
1〜20LVでおねがいします

えくぼ1/22 10:4:82221cf7fX6whHVp4.||493
完了はしていましたね。けど、レスしたのに無言で完了ですか。

ドラゴン0011/22 10:5:62211cfGCuUS82e2gE||287
何言っているかよく分かりません

えくぼ1/22 10:6:222221cf7fX6whHVp4.||238
「すいません。上にスレ建てます」の一言も言えませんでしたか?

ドラゴン0011/22 10:7:512211cfGCuUS82e2gE||714
あ、すみませんでした;;よく見ていませんでした
本当に申し訳ないです。

セロリ1/22 10:8:112212cf/m8.nXm3OUI||465
どっちにしろ今回は「無料で」だから

どうせやらないのならいいんじゃないかと>えくぼ様

えくぼ1/22 10:8:402221cf7fX6whHVp4.||251
無料なんで引きます。

ドラゴン0011/22 10:13:262211cfGCuUS82e2gE||296
わかりました;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX