戻る
106917猫系・他募集キーア1/22 14:32:82191cf/cZWdmfTKcw
自宅にいる猫系ペット以外の猫達を募集しております
塔に登っているため、自宅を覗くことができないため
お手数ですが、各自で見てきてください

自宅[西144番地]

チャッピー&コロ・ジョン&平八
を募集しております
Gは次の祭りまでとっておきたいので、HOMEの物+Gなどでお願いします
HOME[西144番地 ズパング(商)218番地]

keiyuuki1/22 15:3:226120cfT3h4a.WedpQ||383
こんにちは〜♪

西HOMEを確認させていただいたのですが、下2匹はいらっしゃらなかったようなのでいかがでしょう?

・緑釣りねこ
・Xmasにゃん

緑の方は青釣りねこの色違いで、クリスマスの方は帽子かぶってます(*ノノ)
レスいただけるまで連れておきますね〜。
希望額は特にないので、もしお気に召しましたらお譲りいたします(*^^)b

キーア1/22 15:16:72191cf/cZWdmfTKcw||83
こんにちは^^
可愛いにゃんこです♪
ぜひ買い取らさせていただきます

keiyuuki1/22 15:22:526120cfT3h4a.WedpQ||286
了解いたしました〜♪
城下1375に適当なお値段でお出ししておきますので、お戻りになりましたときにお立ち寄り下さいませ(*ノノ)
いつでも構いませんので、ごゆっくりです(*^^)b
何かありましたら、お手数ですがお手紙でお知らせ下さいませm(_ _m)

キーア1/22 15:33:392191cf/cZWdmfTKcw||4
了解です
有難う御座いました^^

引き続き猫達を募集しております


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX