戻る
106922育成者orLV↑との交換&ペットの募集D・坂野1/22 14:56:256111cfxsVklCYk/2E
以下のペットの育成かレベルが上のものと交換してください。

ピンキーぴよ LV5
ビリジンぴよ LV21
アースサラム LV1
レッドチビどら LV14
海坊 LV1
ぴよ戦士 LV32

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は2週間〜3週間以内で。

交換に当たって進化後のものは高額になる恐れがあるためキャンセルとします。

募集ペットは、新撰組ちょら&パプルンぴよ

D・坂野1/22 14:56:406111cfxsVklCYk/2E||464
なお、こちらの青空ふぁんたしぃ(LV9)と以下のペット交換してくれる方募集します。(LV不問。こちら+G可能)

ナチュリィ・スノーツリィ・パーチーツリィ

モリ1/22 14:57:282181cft2BOm6O0Qag||599
ぴよ戦士 LV32を
LV35までだとおいくらになりますかね?

D・坂野1/22 14:59:156111cfxsVklCYk/2E||727
LV32〜LV35(2973回)2万9730G〜4万4595G

以上の価格です。交換でしょうか?育成でしょうか?>モリさん

モリ1/22 15:0:62181cft2BOm6O0Qag||505
いま34がいて,もう少しで35だと思うので聞きました。

モリ1/22 15:1:112181cft2BOm6O0Qag||64
1戦闘あたり20Gにはなりませぬよね?

D・坂野1/22 15:1:336111cfxsVklCYk/2E||537
交換できますか?(よければ税込み5万Gまで出します)>モリさん

D・坂野1/22 15:2:516111cfxsVklCYk/2E||588
今日中に36であれば20出しても…。(その場合の戦闘回数が4024回なので、8万480G)

モリ1/22 15:3:342181cft2BOm6O0Qag||128
20出してもというのはどういう意味でしょうか?

D・坂野1/22 15:3:586111cfxsVklCYk/2E||104
1戦闘20Gという意味です

モリ1/22 15:5:22181cft2BOm6O0Qag||533
ちょっと考えます。

D・坂野1/22 15:5:276111cfxsVklCYk/2E||200
お願いします。>モリさん

モリ1/22 15:6:102181cft2BOm6O0Qag||445
というか多分今日中に36は出来ないと思います。

D・坂野1/22 15:6:386111cfxsVklCYk/2E||913
35でもいいです。(5万5555Gまで出しますので)

モリ1/22 15:7:82181cft2BOm6O0Qag||730
うーんどうしよう・・・・・。

裕之1/22 15:11:342111cfHX6qRDWJ8uc||454
横レス失礼します。D・坂野さん、アイスサラムって25まででしたよね?

モリ1/22 15:11:462181cft2BOm6O0Qag||770
ごめんなさい。やはり今のぴよ戦士は自分の手で,どこまで育て上げられるか,やって見たいので,引かせてください。
自分から話をふっかけておきながら・・・・・本当にスミマセン。結構LVあげ大変なので・・・・。

D・坂野1/22 15:11:586111cfxsVklCYk/2E||331
そうです。25までです。まだいけそうなんでしょうか?>裕之さん

D・坂野1/22 15:12:296111cfxsVklCYk/2E||739
いえいえ。交渉頂いただけでも感謝します。ありがとうございました>モリさん

モリ1/22 15:16:552181cft2BOm6O0Qag||848
D・坂野様
ご親切にありがとうございました m(__)m

裕之1/22 15:17:82111cfHX6qRDWJ8uc||319
これが終わったら、また別のペットを育成したいなと思いまして・・・^^;
もうちょっとで、依頼完了となりますので、おまちくださいね

D・坂野1/22 15:17:476111cfxsVklCYk/2E||603
畏まりました。格安でやっていただいてるので本当に感謝です。>裕之さん

裕之1/22 15:18:392111cfHX6qRDWJ8uc||47
この育成が完了したら、(今日中)海坊をやらせていただいてもよろしいでしょうか?

D・坂野1/22 15:20:136111cfxsVklCYk/2E||207
いいですよ。価格はどうしましょうか?(今日中のみの育成なんですよね?)出すのが遅れる可能性があるんですが…。(魔の巣窟19Iでポー切れ次第帰りますが)>裕之さん

裕之1/22 15:21:162111cfHX6qRDWJ8uc||184
あっいや、いつでもいいですよ^^今日中には終わると言うことです。アイスサラム

裕之1/22 15:21:432111cfHX6qRDWJ8uc||228
海坊の育成ができたらいいな、と言う事ですので^^;

D・坂野1/22 15:24:76111cfxsVklCYk/2E||123
了解です。では、改めて交渉しましょう。

海坊LV1〜?
期間?日
報酬?G

以上の?の部分を埋めていただけますか?

裕之1/22 15:27:572111cfHX6qRDWJ8uc||510
海坊Lv1〜20までやらせていただきます

期間できるだけ、ゆったりとした育成がしたいので、2月10日は無理でしょうか?

報酬は安くていいです。13590Gでは無理でしょうか?期間が長いので、安くしてもいいです

D・坂野1/22 15:29:26111cfxsVklCYk/2E||790
1万5555Gで2月10日までお願いします。(戻り次第出しておきますので)>裕之さん

裕之1/22 15:30:442111cfHX6qRDWJ8uc||237
そんなに高くていいんですか?報酬。別に1万Gでもよかったんですが・・・
まぁありがとうございます!

裕之1/22 15:31:42111cfHX6qRDWJ8uc||670
別に明日になってもいいので、まぁレベル上げがんばってくださいなw

D・坂野1/22 15:32:206111cfxsVklCYk/2E||515
いえいえ。ポーの消耗が激しいので、帰ってきました。今から出しておきます。引取りを確認したらサラム引取りに伺います>裕之さん

裕之1/22 15:33:482111cfHX6qRDWJ8uc||666
了解

裕之1/22 15:34:512111cfHX6qRDWJ8uc||180
すいません!今から、スーパーへ出かけなくてはならない状況になってしまいました
スーパーから戻ってきたら、サラム出すので、待っていてください。羽持ってくるの忘れてしまいました^^;

D・坂野1/22 15:36:436111cfxsVklCYk/2E||250
羽は届けますよ。こちらは準備完了です。(サラムはごゆっくりどうぞ)>裕之さん

裕之1/22 15:40:222111cfHX6qRDWJ8uc||803
あっいくの中止になりました^^

裕之1/22 15:40:452111cfHX6qRDWJ8uc||789
いいです!迷惑かけたくありません!ホントいいんで

D・坂野1/22 15:41:246111cfxsVklCYk/2E||827
着いたんですが、アイテムいっぱいのようです。>裕之さん

裕之1/22 15:42:142111cfHX6qRDWJ8uc||268
迷惑かけてすいませんm(__)m

D・坂野1/22 15:43:236111cfxsVklCYk/2E||879
羽はOKですか?

裕之1/22 15:43:582111cfHX6qRDWJ8uc||588
いいですよ^^時間かかりますが、帰れます。本当に迷惑かけてしまってすいません

D・坂野1/22 15:44:336111cfxsVklCYk/2E||799
いえいえ。暇なんで大丈夫です(暫くはぴよの羽根がないんで洞窟にも行かないし。)

裕之1/22 15:45:432111cfHX6qRDWJ8uc||248
ありがとうございます(ToT)

裕之1/22 15:49:332111cfHX6qRDWJ8uc||111
に、しても、サラム早くレベル上がってほしいなーフレア出すときについでに出せるw

D・坂野1/22 15:51:516111cfxsVklCYk/2E||278
LVが高くなるにつれて遅くなっていくのがつらいですよね。(ダークサラムLV36は、1LV上げるのに1000回以上戦わなきゃならないですし)

裕之1/22 15:54:322111cfHX6qRDWJ8uc||352
ギャーーーー辛い・・・そりゃあサラマンダー相場が高くてもおかしくない

D・坂野1/22 15:55:416111cfxsVklCYk/2E||175
特にダークはLV100制限がかかってますんで…。(サラマンダーにするには、36799回+@なんで・・・。)

裕之1/22 15:55:432111cfHX6qRDWJ8uc||133
で、話変わりますが、どうやって、報酬算出するんですか?算出のしかたが分からなくて・・・

D・坂野1/22 16:0:26111cfxsVklCYk/2E||306
報酬算出の方法は、まずは1戦闘の単価がありますよね?そこに、戦闘回数を乗算するわけですが・・・。戦闘回数はチビファンタジーTopのリンクでSipposAtiicさんのところに、ペットLV調べるものがあるので、そこで調べます。

裕之1/22 16:0:362111cfHX6qRDWJ8uc||205
ありがとうございました!

裕之1/22 16:0:452111cfHX6qRDWJ8uc||382
フレアサラム出しました

D・坂野1/22 16:1:496111cfxsVklCYk/2E||997
引き取りました。ありがとうございます。

裕之1/22 16:6:162111cfHX6qRDWJ8uc||7
アイスサラムもうちょっとで出来るので、もう少しお待ちを・・・

手紙とここで、亜知らせします

D・坂野1/22 16:8:406111cfxsVklCYk/2E||24
了解しました。ドッグフォー少し育ててますので、ちょっと対応が遅れるかもしれません。

裕之1/22 16:9:482111cfHX6qRDWJ8uc||864
分かりました^^出来たら出しておくので、いつでもどうぞ(早まるな

D・坂野1/22 16:12:466111cfxsVklCYk/2E||858
そうだ・・・。1個聞きたいことがあったんですがいいですか?

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-106525.html

↑での発言は俺に対するものだったのでしょうか?

裕之1/22 16:15:312111cfHX6qRDWJ8uc||966
違いますjさんです。人のスレに荒らすのではっきり言って邪魔でした。荒らされて完了していた人もいたので

D・坂野1/22 16:17:296111cfxsVklCYk/2E||203
よかったです。俺にぶち切れかと思いました

裕之1/22 16:18:122111cfHX6qRDWJ8uc||781
ぶち切れる理由がございませぬw

1/22 16:18:482194cfVrIa37ZN7zQ||176
まだぴよ戦士の交換はやってますか?今LV54のぴよ戦士がいますけど1戦闘当たり15G以上での交換でしたら交換したいんですけど・・・・

D・坂野1/22 16:19:156111cfxsVklCYk/2E||793
育成面倒なんだよとか・・・。なんかそんな感じがあったのかと。

D・坂野1/22 16:20:236111cfxsVklCYk/2E||533
15G換算で28072回(42万1080G)なので、43万G(税込み)ではいかがでしょうか?>祐さん

1/22 16:25:62194cfVrIa37ZN7zQ||629
戦闘回数28732回だと思ってました・・・・・(^^;)
まぁそれでもだいたい43万GなのでOKです^^よろしくおねがいします!!
こちらはぴのこで43万で予約しますね

D・坂野1/22 16:26:436111cfxsVklCYk/2E||992
こちらは城下町1172にご用意しますね。
54になってから戦闘はしていますでしょうか?>祐さん

1/22 16:27:512194cfVrIa37ZN7zQ||126
多分半分くらいはやってます。でも数えてないんで正確ではありません・・・・・

1/22 16:28:502194cfVrIa37ZN7zQ||319
出しました^^

D・坂野1/22 16:29:486111cfxsVklCYk/2E||154
こちらも準備できました。面倒だと思いましたので、羽を渡しました。引き取り確認したら当方も引き取ります>祐さん

1/22 16:31:362194cfVrIa37ZN7zQ||389
引き取りました^^わざわざ羽まで用意して頂きありがとうございます^^

D・坂野1/22 16:31:376111cfxsVklCYk/2E||737
引き取り確認いたしましたので、当方も引き取らせていただきました。この度はありがとうございました。何かありましたら今後も宜しくお願いします>祐さん

1/22 16:32:262194cfVrIa37ZN7zQ||905
こちらこそ よろしくお願いします!!

D・坂野1/22 16:32:456111cfxsVklCYk/2E||170
いえいえ。移動が面倒だと思ったんで…。>祐さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX