戻る
106927バイトさん募集山葵1/22 15:30:385912cfj.nkP6jNi8.
恥ずかしながら、Myホームの番地が分からなくなってしまいました;
ですので、南町・東町・北町・半獣・ぴのこにある
私のホームの番地を探して下さる方を募集致します。
花の羽・きのこのかさ・うさりんの耳はこちらが送らせて頂き、
報酬は2000Gです。
この条件で引き受けて頂ける方、レスお願いしますm(__)m

女神転生1/22 15:32:122191cfQuPyQVEt2dY||728
いいですよ〜^^

1/22 15:32:502193cfr0V8GbFUB3s||15
東町は7番地でしたよ^^
報酬はいりません〜〜

裕之1/22 15:32:532111cfHX6qRDWJ8uc||855
僕もいいですよ

女神転生1/22 15:33:82191cfQuPyQVEt2dY||558
報酬は羽根代でOK・・^^

女神転生1/22 15:34:42191cfQuPyQVEt2dY||550
整理がてたなので・・^^;

山葵1/22 15:34:95912cfj.nkP6jNi8.||268
女神転生様、ありがとうございます〜!
自力で探そうかとも思ったのですが、引退者のホームが
削除されていたため、分からず・・・;
今から羽と報酬分を送らせて頂きますね^^

山葵1/22 15:37:215912cfj.nkP6jNi8.||643
竜様、ありがとうございますw
ご好意に甘えさせて頂きます〜!

>裕之様
今回はお一人様に依頼しようと思っていたので・・・
申し訳ありません;

>女神転生様
いえいえ、嫌と言われても送らせて頂きます(笑)

チカ1/22 15:38:182184cfm9s2WzSUq1g||641
私も探します

女神転生1/22 15:38:442191cfQuPyQVEt2dY||897
いやだ〜><

女神転生1/22 15:38:592191cfQuPyQVEt2dY||147
南町478番地・・北町178・・

チカ1/22 15:40:442184cfm9s2WzSUq1g||256
勝手に探しちゃいました
半獣は675番地です

女神転生1/22 15:41:562191cfQuPyQVEt2dY||558
半獣・・675番地

チカ1/22 15:43:62184cfm9s2WzSUq1g||636
1人だけぽいので 報酬は
いりませぬ

女神転生1/22 15:43:182191cfQuPyQVEt2dY||86
( ´艸`)・・チカさんに報酬は渡してください〜^^

山葵1/22 15:46:105912cfj.nkP6jNi8.||785
いやいや、探して下さった皆さんには今すぐに・・・
というのは出来ないかもしれませんが、ストーカーの如く
消息を掴んでは送らせて頂きます^^

女神転生1/22 15:51:422191cfQuPyQVEt2dY||815
ぴのこ・・368番地
でした〜♪

ホーム整理しますので・・失礼しました〜♪

山葵1/22 15:55:525912cfj.nkP6jNi8.||961
竜様、女神転生様、チカ様、ありがとうございました!
報酬は必ずや送らせて頂きます。
いやよいやよも好きのうち、ってことで(笑)

皆様の協力によりホーム番地が全て判明したため、
完了させて頂きます。

女神転生1/22 15:56:112191cfQuPyQVEt2dY||77
( ノ∀・)アイタタ〜・・祭りでお返しが・・秘密(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX