戻る
106946育成者orLV↑との交換&ペットの募集D・坂野1/22 17:2:576111cfxsVklCYk/2E
以下のペットの育成かレベルが上のものと交換してください。

ピンキーぴよ LV5
ビリジンぴよ LV21
アースサラム LV1
フレアサラム LV10
アイスサラム LV25
レッドチビどら LV14
ぴよ戦士 LV55

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は2週間〜3週間以内で。

交換に当たって進化後のものは高額になる恐れがあるためキャンセルとします。

募集ペットは、新撰組ちょら&パプルンぴよ

D・坂野1/22 17:3:96111cfxsVklCYk/2E||921
なお、こちらの青空ふぁんたしぃ(LV9)と以下のペット交換してくれる方募集します。(LV不問。こちら+G可能)

ナチュリィ・スノーツリィ・パーチーツリィ

裕之1/22 17:21:152111cfHX6qRDWJ8uc||599
アイスサラムできました。引き取りは、暇なときでいいので、よろしくお願いします。m(__)m

D・坂野1/22 17:21:456111cfxsVklCYk/2E||949
ありがとうございます。今から伺います。>裕之さん

裕之1/22 17:23:492111cfHX6qRDWJ8uc||87
いつでもいいですよ^^時間があいたときでいいので

D・坂野1/22 17:25:16111cfxsVklCYk/2E||467
引き取りました。ありがとうございました。引き続き海坊宜しくお願いします>裕之さん

裕之1/22 17:25:432111cfHX6qRDWJ8uc||618
了解いたしました。それで、失ったときの弁償や、期間が過ぎたときなどのことは決めてないのですが、どうしますか?

ザナヴィヒロト1/22 17:26:302101cfaKtjGtDArdc||537
フレアサラム育てましょうか?
1戦闘あたり15Gが希望です。

D・坂野1/22 17:28:56111cfxsVklCYk/2E||286
海坊現品返却いけますよね?期限切れは今回は不問にします。>裕之さん

何LVまでと、期間教えてください>ザナヴィヒロトさん

ザナヴィヒロト1/22 17:30:02101cfaKtjGtDArdc||205
期間は出来るだけ長いほうが良いので3週間ぐらいで
レベルはそこまでで上がった分でどうでしょう?

D・坂野1/22 17:31:526111cfxsVklCYk/2E||432
期間3週間で上がった分の戦闘回数で、1戦闘15Gということですよね?以前いらっしゃったんですが、LVじゃなく1000回したと言い張る方がいらっしゃいましたが、そういったことではないんですよね?>ザナヴィヒロトさん

ザナヴィヒロト1/22 17:31:542101cfaKtjGtDArdc||796
ちょっと15分ぐらい落ちます
すぐ戻ってくるのでそのときまた

裕之1/22 17:32:152111cfHX6qRDWJ8uc||92
ありがとうございます。でも出来るだけ早く仕上げますね^^現品返却OKです。レベルが上がった奴かも知れませんが・・・

D・坂野1/22 17:33:76111cfxsVklCYk/2E||857
上がった分に関しては死亡時であっても報酬は加算してOKですので。では、それでお願いします>裕之さん

D・坂野1/22 17:33:216111cfxsVklCYk/2E||895
15分了解しました>ザナヴィヒロトさん

裕之1/22 17:49:52111cfHX6qRDWJ8uc||335
あっありがとうございます^^それではがんばって参ります

D・坂野1/22 17:49:516111cfxsVklCYk/2E||822
サボりが多いんで大変かとは思いますが、宜しくお願いします>裕之さん

ザナヴィヒロト1/22 17:51:422101cfaKtjGtDArdc||618
戻りましたぁ
すいません急用で(汗

えーと
きっちりレベルの分で計算させてもらいます。
一応、冒険の書のレベルアップ法則表
を参考にして計算しようと思っています。

D・坂野1/22 17:53:16111cfxsVklCYk/2E||7
若しくは、SippoAtticさんのところでもできますよ。今から城下町1172に準備します。>ザナヴィヒロトさん

ザナヴィヒロト1/22 17:55:182101cfaKtjGtDArdc||606
すいません
作戦会議見に行こうと思って入ったチムバで
捕まってしまいました(滝汗

少し遅れます。

D・坂野1/22 17:56:76111cfxsVklCYk/2E||754
いえいえ。引き取りは遅くても…。3週間ということで、2月13日までお願いします。当方は準備済みでございます。>ザナヴィヒロトさん

ザナヴィヒロト1/22 18:24:492101cfaKtjGtDArdc||532
引き取りました。
では13日まで張り切らせてもらいますね^^

D・坂野1/22 18:25:256111cfxsVklCYk/2E||28
引き取りはステを拝見し、確認いたしました。では、宜しくお願いします。>ザナヴィヒロトさん

D・坂野1/22 18:28:216111cfxsVklCYk/2E||936
落ちるんで終了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX