戻る
106978■100カレット■_2つ求めます^^大寿1/22 18:49:402111cfqeM0h.dDIWQ
HOMEがまた一杯になってきましたので
別荘を建てようかと思います *^-^*

100カレット=17万G
ですと、すぐに引き取り可能です
所持されている方、ご検討の程よろしくお願いします☆

※レオン様宜しければ、お譲り頂きたいですw
お返事お待ちしておりますね

まりc1/22 19:4:372201cfEAPy3CkYles||379
売りまーす。。
HOMEに17万で予約しておくので、
いつでも引き取りにきちゃってください☆

大寿1/22 19:7:182111cfqeM0h.dDIWQ||773
ありがとぅございます><
早速城下に戻ります〜^^

もんぷち1/22 19:8:432201cf8Vv7PmG.TTY||615
こんばんは♪カレット2つ、お譲り出来ます(*^^*)
南町699に宜しければ用意させて頂きますね…♪
お引取りはいつでも宜しいので
お暇な時にどうぞですm(._.*)m

やどん1/22 19:8:472182cf46eMk5G/HYA||888
僕のホームに20万であります
予算があればどうぞ

もんぷち1/22 19:9:552201cf8Vv7PmG.TTY||535
ぁ、先客様が(゜ロ゜;)
では、一つで宜しいでしょうか…?
予約させて頂きます(*^^*)

やどん1/22 19:10:102182cf46eMk5G/HYA||223
買われてました

まりc1/22 19:11:182201cfEAPy3CkYles||402
お引取りありがとうございましたーw
HOME建設がんばってくださいねー♪

大寿1/22 19:11:532111cfqeM0h.dDIWQ||398
まりc様^^
只今引き取らせて頂きました
ありがとぅございました><
大事に使わせて頂きます〜

わぁ、いつのまにか沢山お返事が。。
ありがとぅございます><

大寿1/22 19:16:212111cfqeM0h.dDIWQ||6
もんぷち様^^
ありがとぅございます><
あ!安っ!
良いのでしょうか。。
実はあと1つで10個貯まるのですがGが無くて^^;
凄く助かりました><
頑張ってあと10万貯めて参りますw

やどん様^^
レスありがとぅございました><

もんぷち1/22 19:17:192201cf8Vv7PmG.TTY||285
素早いΣ( ̄ロ ̄lll)
お引取り有り難う御座いました><
HOME建設が無事に建てられます事を祈っておりますね…♪

大寿1/22 19:19:122111cfqeM0h.dDIWQ||625
はい^^頑張ります〜

ではでは、このスレは完了となります^^
まりc様^^
もんぷち様^^
ありがとぅございました><

大寿1/22 19:21:172111cfqeM0h.dDIWQ||380
!!??
もんぷち様〜!
何か届いてしまいましたょ><
これは何で御座いましょう!?

もんぷち1/22 19:22:452201cf8Vv7PmG.TTY||309
後、1個で10個なのですね(゜ロ゜;)
ぁ、では前借でそれー゜~ o_(・、-)
Gなどは覚えていれば支払う位で大丈夫なのです(笑)

お祭り続きでHOMEが段々と増えちゃいますよね(*ノノ)

大寿1/22 19:27:412111cfqeM0h.dDIWQ||455
えぇぇ!><
そんなぁ、何てことでしょ><
まだ9万ほどしか無いのですょ・・T_T
先に9万分入金させて頂いても宜しいでしょか

っても、まだ何処にHOME建てるか迷い中で。。
城下は制覇してしまいまして、悩んでしまいます(笑)
良く吟味して建設します^^

もんぷち1/22 19:33:52201cf8Vv7PmG.TTY||882
Gの事は全然気にせずで大丈夫ですよ♪
そのお気持ちで嬉しくなちゃぅ者ですから(*ノノ)

なにかナンバーがちびの好きな人と似ていたのでついなのです(笑)
ならばHOMEは無理せず吟味して建てて下さいね…♪
レベル上げのしやすいぴのこ方面や
オバケ屋敷が楽なスパ方面など
まだ自分に合った場所が見つかっていないかもですし(*^m^*)
では、また機会があれば…|彡ササッ

大寿1/22 19:37:452111cfqeM0h.dDIWQ||887
ありがとぅございます^^
残りの8万G貯まり次第入金させて頂きますねw
好きな人と。。好きな人ありがとぅ〜!(笑)
HOMEはぴのこにしちゃいます
頑張って引越し準備にとりかかります☆
こちらこそ、機会がありましたらお手伝いさせて下さいね

ホントにありがとぅございました><

大寿1/22 19:43:162111cfqeM0h.dDIWQ||878
ぴのこ815建設完了です^^
皆様ありがとぅ><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX