戻る
106984ゴージャスパンツ&ベルサイユパンツ&ハッピーマネー求むハヤブサの戦士1/22 19:12:312029cf8odk6GEWqXI
募集です。
cは2万〜3万用意できます。
ぴよ戦士も60体ほど出せます。
相場がわからないので相場を教えてくれる方がおりましたら教えていただきたいと思います。

注意
自分の私的価値ではぴよ戦士は70万くらいで見ています。

中田翔1/22 19:32:322191cf0AHKsW4fZ5Q||850
ぴよ戦士+100万G+税ではどうでしょうか?

予約めんどくさいので、OKな場合、手渡しで。そちらが先渡しでお願いします。

ハヤブサの戦士1/22 19:38:182029cf8odk6GEWqXI||101
なにをですか?
あと、予約なしは詐欺の典型的パターンなので、予約でお願いいたします。
其方の予約を確認しましたら出します。

中田翔1/22 19:40:62191cf0AHKsW4fZ5Q||524
では、すいませが引かせていただきます。

詐欺ろうとしたわけではありません。

ちなみに、ゴージャスパンツです。

ハヤブサの戦士1/22 19:41:562029cf8odk6GEWqXI||304
そうですか。すいませんでした。

中田翔1/22 19:45:452191cf0AHKsW4fZ5Q||647
同じようなことですが、

では、あなたが、100万+税を渡して僕がゴージャスを渡して、ぴよ戦士

を僕がひきとるというのはどうでしょうか?

ハヤブサの戦士1/22 19:46:592029cf8odk6GEWqXI||699
もしよかったら取引させていただいてよろしいですか?

HOMEに見当たらなかったのでもしや・・・と思いまして。

HOMEにあるのを確認したら取引させていただきたいと思います。

中田翔1/22 19:51:342191cf0AHKsW4fZ5Q||567
信じてください。

でしたら、ドッグフォー出したので引き取ってください。

ハヤブサの戦士1/22 19:53:312029cf8odk6GEWqXI||921
はい?

とりあえずHOMEにゴージャスパンツおいてください。

中田翔1/22 19:58:162191cf0AHKsW4fZ5Q||549
やっぱキャンセルで。

ほんとにすいませんでした。

ハヤブサの戦士1/22 19:59:342029cf8odk6GEWqXI||137
貴方詐欺師ですか?

tukasaさんにも手紙送っときます。

2000c貴方から貰うようですね。

zeen1/23 16:32:172184cf9E/FzpexOms||276
ベルサイユパンツ出せます。
できればcがいいのですが、どのぐらい希望ですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX