戻る
107195求)ぴよ戦士_出)ぴよ放題愁鵠1/24 0:33:485913cfOabDW0kloXI
そちら ぴよ戦士×4
こちら ぴよ放題+6万G
この条件で交換おねがいします。

愁鵠1/24 0:43:15913cfOabDW0kloXI||501
変更します。
そちら ぴよ戦士×3
こちら ぴよ放題+20万G

paku1/24 0:46:232111cf696cO7mtVIM||953
交換お願いしたいです。

ただいまレベ上げ中なのでもう少しあとでもよろしいでしょうか?

愁鵠1/24 1:9:05913cfOabDW0kloXI||250
はい^^ ありがとうございます。
ではこちらは先に放題を出しておきますので、レベ上げ終わりましたら1体だけ20万Gにして出しておいてください。 
できれば、出しましたら手紙くださいw
Lv上げがんばってくださいねw

paku1/24 1:9:212111cf696cO7mtVIM||882
一旦落ちますので、よろしければこちらか西町50に
ご連絡いただけると助かります。

では。

paku1/24 1:10:42111cf696cO7mtVIM||394
あ、ちょうど見えましたね。失礼しました。

では降りて西町50に出しますね。

愁鵠1/24 1:10:455913cfOabDW0kloXI||678
はい。 南町のHOMEに出しておきました。

paku1/24 1:11:32111cf696cO7mtVIM||839
愁鵠さんはどちらのHOMEに出していただけるのでしょうか?

paku1/24 1:11:332111cf696cO7mtVIM||147
またかぶりましたね。すみません。

今から出しますので少々お待ち下さいませ。

愁鵠1/24 1:14:355913cfOabDW0kloXI||980
受け取りました〜〜♪
ありがとうございました! 

愁鵠1/24 1:14:405913cfOabDW0kloXI||916
では完了

paku1/24 1:14:442111cf696cO7mtVIM||178
こちらは引き取り完了しました。ありがとうございました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX