戻る
107209(^O^)/ポセイドン関連募集いーた1/24 14:4:321251cfG3uLM2d1iR6
ポセイドンの盾、鎧、足鎧を募集しま〜す!

夏祭りの時は1万G前後の取引でしたが

今は相場が解らないので交渉お願いしま〜すm(__)m

よろしくお願いします

若干落ち気味なので、レスが遅れた場合はご容赦下さい

女神転生1/24 14:21:565813cf6bI9XWMYKj6||118
鎧を4万G+税で如何ですか・・

最近の取引は、5万G前後の取引を良く見ます〜^^

いーた1/24 14:29:301251cfG3uLM2d1iR6||824
こんにちわ〜m(__)m

結構するもんですね(^_^;)
ぜひ買わせて下さいm(__)m

ホームに予約していただければ
本日中に買いに行きます(^O^)/

いーた1/24 14:30:101251cfG3uLM2d1iR6||54
足鎧はナシにして

ポセイドンの盾を引き続き募集しますm(__)m

女神転生1/24 14:46:475813cf6bI9XWMYKj6||430
こんにちは〜^^
分かりました〜♪
城下596にご用意しました〜(^^♪

まだ上がるかも知れません〜^^;

いーた1/24 14:47:431251cfG3uLM2d1iR6||951
女神転生さん

ありがとうございました〜m(__)m

いーた1/24 15:9:561251cfG3uLM2d1iR6||963
ちょっと落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX