戻る
107233育成者orLV↑との交換&色々募集D・坂野1/24 16:56:106111cfxsVklCYk/2E
以下のペットの育成かレベルが上のものと交換してください。

ピンキーぴよ LV5
ビリジンぴよ LV21
アースサラム LV5
アイスサラム LV25
レッドチビどら LV15
ブルーチビどら LV40
ぴよ戦士 LV55
チョコ天 LV8☆
マシュ天 LV5☆
ピンプー LV1☆

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は2週間〜3週間以内で。

交換に当たって進化後のものは高額になる恐れがあるためキャンセルとします。

D・坂野1/24 16:57:106111cfxsVklCYk/2E||584
なお、こちらの青空ふぁんたしぃ(LV9)と以下のペット交換してくれる方募集します。(LV不問。こちら+G可能)

ナチュリィ・スノーツリィ・パーチーツリィ

募集ペットは、新撰組ちょら&パプルンぴよ
募集アイテムは、太陽の守護者下・月の使者下・太陽の使者上下

☆については、Gの削減(育成というよりは貸し出しに近い)なので、交換のときのみ、上記の報酬でお願いします。

ハル1/24 17:12:422214cfnzZ4vmyTcCY||356
月の使者下お売りできます^^
どのくらいで買い取っていただけるでしょうか?

D・坂野1/24 17:17:46111cfxsVklCYk/2E||604
どの位でなら…。(あんまり相場知らないんですよ。)それと、転売OKですか?4種揃い次第オークにかけたいので。>ハルさん

ハル1/24 17:19:52214cfnzZ4vmyTcCY||321
転売OKです^^
こちらも相場がどの程度かわからないのですが・・^^;
3万Gほどではどうでしょうか?

D・坂野1/24 17:20:146111cfxsVklCYk/2E||772
いいですよ。3万Gでお願いします。予約しておいていただけませんか?(もう少し篭りたいので)>ハルさん

ハル1/24 17:21:492214cfnzZ4vmyTcCY||414
はい。ありがとうございます^^
では北町のホームに予約でお出ししておきますね
ご都合のいい時にお引き取り下さい

D・坂野1/24 17:22:96111cfxsVklCYk/2E||993
今日中には伺います。ありがとうございました。>ハルさん

D・坂野1/24 17:52:426111cfxsVklCYk/2E||806
引き取らせていただきました。ありがとうございました。>ハルさん

ハル1/24 17:53:242214cfnzZ4vmyTcCY||883
引き取り確認しました
ありごとうございます^^
また機会がありましたらよろしくお願いします(__)

D・坂野1/24 17:54:386111cfxsVklCYk/2E||520
こちらこそお願いします>ハルさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX