戻る
107236清めのこてα&信仰のこてα募集ぴろり菌1/24 17:1:262193cfbG8mra33W1w
清めのこてα、信仰のこてα募集します
清めのこてαは2万G前後、信仰のこてαは5万G以下を希望します
あくまで希望なので其方が「もっと高く売りたい」という場合は上記の値段
よりも高く買うことも可能です

Fマリノス1/24 17:9:332021cfiN1joAK3nnw||181
信仰のこてαですが、ボレロさんによると相場は20万以上だそうです。
お出しで来ますが…もう少し上げていただけませんか?

Fマリノス1/24 17:16:502021cfiN1joAK3nnw||683
あの…いますか?

ぴろり菌1/24 17:20:592193cfbG8mra33W1w||708
すいません^^;PCが壊れぎみでして><
Fマリノスさんはどのくらいの額が希望でしょうか?

Fマリノス1/24 17:22:32021cfiN1joAK3nnw||14
えと…相場しらずでして^^;
15万では無理でしょうか?

Fマリノス1/24 17:22:272021cfiN1joAK3nnw||369
幾らなんでも高すぎますよね…
10万+税でどうでしょうか?

Fマリノス1/24 17:22:452021cfiN1joAK3nnw||113
査定もしますよ〜。

ぴろり菌1/24 17:24:292193cfbG8mra33W1w||185
そんなに高額なものとはしらなかったです><
10万G+税なんて無理ですよね?^^;

ぴろり菌1/24 17:25:172193cfbG8mra33W1w||811
あらら…ゆっくり書いていたら><
よろしければ10万G+税でお願いします

Fマリノス1/24 17:25:312021cfiN1joAK3nnw||97
それはどういう意味でしょうか?
10万+税を希望してらっしゃいますか?

Fマリノス1/24 17:25:422021cfiN1joAK3nnw||662
了解です。

ぴろり菌1/24 17:27:62193cfbG8mra33W1w||957
はい、そうです^^;
「そちらがよろしければ、10万G+税でおねがいします」
といいたかったのですが…><

Fマリノス1/24 17:27:462021cfiN1joAK3nnw||716
東町534番地に予約いたしました。

ぴろり菌1/24 17:28:122193cfbG8mra33W1w||118
わかりました^^
すぐ向かいます

ぴろり菌1/24 17:30:202193cfbG8mra33W1w||675
引き取りました^^
ありがとうございました(m_ _)m

Fマリノス1/24 17:31:232021cfiN1joAK3nnw||457
確認しました。ありがとうございました^^

モリ1/24 18:0:42181cft2BOm6O0Qag||888
相場20万以上するのに・・・・ラッキーでしたね。

ぴろり菌1/24 18:16:32193cfbG8mra33W1w||58
本当にそんなにする物ででしたか…Fマリノスさんに感謝感謝です><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX