戻る
107281板違いだとは分かってますが,スミマセンモリ1/24 19:13:162181cft2BOm6O0Qag
本当に警告です。
これ以上被害が増えるのをどうしても防がなくてはいけません。だから本当に申し訳ないですが,ここに書かせていただきます。

剛さんはマジで危険な詐欺師です。

これを見てください。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-69946.html

リアルマネー5000円を詐欺しています。

本当にあの人との取引はやめたほうがいいです。

板違いだと思ったのですが,もう詐欺で泣く人を見たくありません。
批判するならしてください。

みそしる1/24 19:15:152202cfjui7EuRC5YI||906
剛さん酷いですね・・・・・・・

☆ヨッシ−☆1/24 19:23:482181cfWm1DNODjFe6||5
本当に悪い人だ!

ゆんゆん。1/24 19:24:262101cfn5MMTceYryQ||188
拝見しました。
前から、詐欺をしたと報告が何回もあるのに、
短期間のアク禁だけですませていた
管理側の責任が大きいと思います。

キャッシュ商品や高額の詐欺に関しては、一時的なアク禁ではなく、
嫌疑が晴れるまでアク禁。
事実がはっきりしたら、プロバイダーに連絡、
IPからもし学校などからアクセスしていることがわかれば
連絡する、など厳正な処分をして欲しいです。

キャッシュIDを教えてしまった本人の責任はありますが、
年小の人が多いゲームですから、管理側にもっと
善良なプレーヤーを守る姿勢が欲しいです。

細サン1/24 19:29:392191cfnwUJ/tV7KrU||145
これはひどい・・・。
でも、教えてしまった本人も悪いと思う・・・。
さて、手紙を送っときますかね。(剛に)

パーソロン1/24 19:33:572111cfLvQQ7Ec7lBY||947
剛さんはまったくひどいですね〜
11歳じゃねえだろこういうことやるのは(怒)

タクマ1/24 19:34:346120cf3ZlnoJARoL.||295
これはすごい。やばいですね。
キャッシュの事あまりしらない初心者にIDを教えてと言って、
5000円盗むとは・・・・
管理人はそれなりの処理をしてくれるのか・・・・

貴螺1/24 19:46:492202cfbsG0vRkVj7M||845
酷いですね…;;
そんなIDを教えてはいけないとも判らないような年端も行かぬ人の
5000円は大金なのに…(判らないような年齢で5000C買うのも可笑しい感じですが)

早期解決&管理人様の厳しい処置を求めますね><;;

サイム1/24 20:1:52202cfTd1.qPTtvFs||154
リアルマネーは犯罪ですね。
つかまりますよ。

G39P1/25 17:59:295870cfKbf5X2Rgswc||713
チビニュース見ましたよ
管理人殿も少し動いたようです

モリ1/25 18:30:302181cft2BOm6O0Qag||866
やった。実質削除のアクセス禁止!!!=多重キャラもアクセス不可能!!!

剛殿が完全に消えたので,スレッド完了します。

拝見いただいた方,どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX