戻る
107284グリーンぽよ高橋誠1/24 19:32:292191cf6qbMp9YOYgU
グリーンぽよを、5万で売ってくれますか

サスケX1/24 19:39:442202cfUvHVi63W2bg||689
すいませんが、返事お願します。

高橋誠1/24 19:42:572191cf6qbMp9YOYgU||934
7万で、お願いします

ぽーる1/24 19:59:301251cfakMiz.NlZt.||300
横レス失礼します。
どうしても連絡がとりたかったので。
買いたいの107194のぽーるですが、
まだ売ってくださいますでしょうか?
遅いようでしたらあきらめますので
107194の方に連絡くださいますでしょうか。
よろしくお願いします^^

高橋誠1/24 20:4:72191cf6qbMp9YOYgU||635
ごめんなさい。又こんど、20万で、うってあげますよ
グリーンぽようってくれますか

大寿1/24 20:8:542111cfqeM0h.dDIWQ||11
7万G+税で宜しければグリーンお譲りしましょうか^^

高橋誠1/24 20:12:442191cf6qbMp9YOYgU||102
売って下さい

大寿1/24 20:15:82111cfqeM0h.dDIWQ||167
南211に予約しましたのでよろしくです^^

高橋誠1/24 20:15:252191cf6qbMp9YOYgU||944
お願いします
いっしょうのお願いです

大寿1/24 20:18:352111cfqeM0h.dDIWQ||232
ありがとぅでした^^
Gを早急に貯めたかったので喜んでおりますw
可愛がってやって下さいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX