戻る
107309水の記憶大量募集tn3armn1/24 21:11:162021cf4xGk8TAmh/Q
水の記憶を大量に募集しています。
できる限り買います。
お願いします。

そらぷー1/24 21:21:402031cf/oyOm2bx7aw||543
tn3armnさん、こんばんは^^
城下南の364番地にいくつかありますので、
ご予算と合いましたらお買い求め下さい♪

tn3armn1/24 21:24:162021cf4xGk8TAmh/Q||356
丁寧な挨拶有り難う御座います♪
今から買わせて頂きます^^

tn3armn1/24 21:26:422021cf4xGk8TAmh/Q||48
失礼な質問かとは思いますが・・・
買占めOKですか?^^;

そらぷー1/24 21:39:502031cf/oyOm2bx7aw||458
レス遅くなり、申し訳ありません。
通常はご遠慮頂いていますが、今回はこちらからレスをさせて頂きましたので
買占めされても構いません^^

おちょ1/25 9:21:302032cfW6bwH4WUy.w||687
城下ホームに10個ほどあったと思います。
必要であればどうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX