戻る
107342ぴよふく・ぴよほよ・ぴよぴよぴよぴよ1/25 7:13:462182cfHbxZwUYPDn6
そちら)ぴよふく・ぴよほよ・ぴよぴよぴよぴよのいずれか

こちら)にゃんこメイド・クラックゴースト・カレット・G・にゃんこ系
倉庫の物など

1/25 7:16:372182cfHbxZwUYPDn6||199
だめもとでプレゼント用に探しております〜。
ぴよぴよぴよぴよ以外はそこそこ出回ってたそうですので
とりあえず15〜25万Gを希望しておりますが
値上げも可能ですので気軽にご交渉下さいませ。

時間帯によっては別窓作業をしておりますので、
少々レスが遅れる場合が御座います。お許し下さい。

えりね1/25 9:6:62209cfp1ps9WRHtNA||835
ぴよほよ、1体出せますが、Lv11です。
プレゼント用ならLv1の方がいいですよね…。

1/25 9:8:242182cfHbxZwUYPDn6||298
えりねさんお早う御座います(ぺこり)。
レス有難う御座います♪
説明不足でしたね。アイテムのぴよほよなのです。
ペットのぴよほよも大好きなのですが。
あ、でも折角なので購入させて頂きたいです。
お幾らが宜しいでしょうか?

えりね1/25 9:14:182209cfp1ps9WRHtNA||903
そんなアイテムがあるんですか。
ごらんの通り、そこそこ高レベルですが、レアアイテムとかペットとか余り知らないもので。
で、相場も余り知りませんので、哀さんの希望価格でいいですよ。

1/25 9:21:102182cfHbxZwUYPDn6||793
昨年のチムバアイテムらしいです〜。
私もレアアイテムとかは疎いです;;
相場は変動しやすいですし;;

ぴよほよは昨年の300Cペットでしたよねv
当時の相場ですと15万Gかなあ?
でも今Cの相場上がってるんですよねー(汗)。
えりねさんのご希望額お聞きしたいです。
もしくはアイテムとかペットとかでも。倉庫でごちゃごちゃしてるので;

話はそれるのですが、悪魔使いさんなのですね♪
実は星魔まで大分先なのですが、無事マスターしたら
羊飼い系統に行きたくて…!

えりね1/25 9:32:282209cfp1ps9WRHtNA||882
10万Gでどうですか?
どうしても必要なペットではないですから。

魔闘士マスター後、賢者の時(Lv120くらいかな)に転生しました。
なかなか、いい装備が無いのが悩みです(探してないからかもしれませんが)。

1/25 9:36:522182cfHbxZwUYPDn6||225
そんなにお安くですか?有難う御座います(ぺこり)。

魔闘士は装備が大変そうです〜。
悪魔使いですと骨付き肉装備出来ますね♪

えりね1/25 9:43:52209cfp1ps9WRHtNA||870
情報ありがとうございます。

僕のHOMEは、ぴのこ、半獣、死者の町、水の塔居住区ですが、どこに出しましょうか?

1/25 9:44:202182cfHbxZwUYPDn6||924
ぴのこか半獣でお願いしたいです〜。

えりね1/25 9:48:352209cfp1ps9WRHtNA||985
では、半獣に出しますね。
引き取りはいつでもいいですよ。

僕の勘違いだったのに、買って頂いて、ありがとうございます。

1/25 9:52:442182cfHbxZwUYPDn6||894
引き取らせて頂きましたv有難う御座います♪

いえいえ。ペットの方も欲しかったのですっごく嬉しいです。
ぴよ戦・ぴよ魔の方はよく聞くのですが、
こちらのぴよちゃんはあまり聞かなくて…。

貴重な職業履歴(?)も教えて頂いて有難う御座いますv
また機会がありましたらお願いしますね。

1/25 13:15:302182cfHbxZwUYPDn6||635
やっぱり難しいねえ。
えりねさんとご覧下さった皆様に感謝しつつ完了致します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX