戻る
107420HOME欲しぃ〜kitaryo1/25 22:19:482202cfE2l01BeRfjk
100かれ6個であと400キャッシュでHOMEが買えます・・・
のでどなたか100カレット売ってください

100カレットを4個まで募集します・・・・4つまとめてだと70万で買います

ぽよたのポチ袋も70万でぼしゅう します

ではレス募集

フックジョー1/25 22:21:442196cfbo3Kv1rkxXY||8
えっと、4つまとめて売りますが、70万+税でよろしいでしょうか?

kitaryo1/25 22:22:252202cfE2l01BeRfjk||746
税は厳しいです><

kitaryo1/25 22:25:322202cfE2l01BeRfjk||32
返事お願いします^^;

フックジョー1/25 22:26:12196cfbo3Kv1rkxXY||814
そうですか、分かりましたでは、税込みで70万(1個175000)で今から東町に出しますね。

kitaryo1/25 22:27:212202cfE2l01BeRfjk||746
お願いします

フックジョー1/25 22:30:92196cfbo3Kv1rkxXY||846
お出しいたしましたのでいつでもどうぞ!!

kitaryo1/25 22:30:392202cfE2l01BeRfjk||826
有難うございまさす^^
これで始めてのカレットHOMEができそうです♪

kitaryo1/25 22:31:72202cfE2l01BeRfjk||473
では完了します〜♪

フックジョー1/25 22:31:302196cfbo3Kv1rkxXY||961
ついでに、オマケで1個プレゼントします!!
ホーム建設頑張ってください!!

フックジョー1/25 22:32:242196cfbo3Kv1rkxXY||689
と、思ったら、もうカレットたまったんですね!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX