戻る
107431ちびぽよ&魔法の指輪募集石焼ビビンバ1/26 4:28:392032cflynoeHHQROs
ちびぽよを3万+税で3匹まで募集します。
魔法の指輪は交渉でお願いします。
売ってくれる方はレスお願いします^^

たかくん1/26 4:48:552192cfC1qM5kweA82||242
ちびぽよ2体いますが1体8万ならいいですよ?
セットでなら15万にしますが?

石焼ビビンバ1/26 4:56:202032cflynoeHHQROs||455
たかくんさん、高すぎます。
なのでいりません^^;

たかくん1/26 4:58:352192cfC1qM5kweA82||162
でも100キャッシュの相場は8万ぐらいなんじゃないんですか?

石焼ビビンバ1/26 5:8:52032cflynoeHHQROs||68
100キャッシュの相場とちびぽよの相場は違うので^^;

たかくん1/26 5:11:452192cfC1qM5kweA82||62
そうなんですか?わかりました。

石焼ビビンバ1/26 6:7:342032cflynoeHHQROs||428
落ちるので売ってくれる方はレスして予約お願いします^^
魔法の指輪は貸してくれる方でもかまいませんw

ユーリィン1/26 6:57:72202cf6Bj1Z2GN7c2||487
城下2365番地にて予約しておきましたm(__)m
お時間ある時にお引取り下さいませn(^-^)

石焼ビビンバ1/26 18:25:505814cfe6aY8xOGImE||799
ユーリィンさん有難うございました^^

これでちびぽよの募集を終わりますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX