戻る
107482昨年お正月祭りチムバアイテム1/26 17:56:556120cf2z8tUXRcIeE
そちら)ぴよふく・ぴよほよ・ぴよぴよぴよぴよのいずれか

こちら)にゃんこメイド・クラックゴースト・カレット・G・にゃんこ系
倉庫の物など

1/26 17:57:186120cf2z8tUXRcIeE||980
だめもとでプレゼント用に探しております〜。
ぴよぴよぴよぴよ以外はそこそこ出回ってたそうですので
とりあえず15〜25万Gを希望しておりますが
値上げも勿論可能ですので気軽にご交渉下さいませ。

1/26 18:8:172182cfHbxZwUYPDn6||965
こっそりデニムワンピ、海祭り花火MAPのCの浴衣と下駄、チェックスカート橙
の方も募集します…。

ユイマン1/26 18:29:542111cfQfX/E/Gtwc.||33
デニムワンピは何色ご希望なのでしょうか?
緑(おまけにTつき^^;)でしたら売れ残りがあるのですが・・・

1/26 18:32:22182cfHbxZwUYPDn6||361
ユイマンさん今晩は〜vレス有難う御座います♪
色は問わないのです。昨日転生したばかりで
LVに達してないことは分かってるのですが;
ご希望額お訊きしたいです。

ユイマン1/26 18:37:102111cfQfX/E/Gtwc.||584
今、巷で噂(?)の桃パンティーズ加入祝いとしてさしあげますw

投げますので貰ってください^^
では、飯落ちします〜(゚∀゚)ノシ

ユイマン1/26 18:37:522111cfQfX/E/Gtwc.||854
て、近くにいらっしゃいませんでしたねorz
城下1001においておくので持っていってください^^

1/26 18:43:212182cfHbxZwUYPDn6||882
巷で有名の桃パンティーズ加入祝いですか!
これはV,エスカルゴさんに感謝しなくては…!!
有難う御座います(ぺこり)。大事にします///
移動してばっかりでお手を煩わせてしまって…東に留まれば良かったです〜。
本当に本当に有難う御座いました(ぺこり)。

1/26 19:12:222182cfHbxZwUYPDn6||706
うーん、エスカルゴさんの名前間違えてるわ…(滝汗)。
見てないよね?ごめんなさい…;

1/26 19:27:342182cfHbxZwUYPDn6||287
下がってきたので上に新しいのたてました。
ユイマンさんとV.エスカルゴさん、御覧下さった皆様に感謝しつつ完了☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX