戻る
107493求)宝船こっこ・出)ぴよ放題+αY・T1/26 18:29:82202cfo6wZ289/E/I
αはHOMEのもので出します。
城下付近ぜんぶにありますので

サイム1/26 19:11:162202cfI8dsTeb2TjE||850
無理だと思いますが二匹では駄目ですか?^^;
魔力が無いのであまり強くなくてorz

サイム1/26 19:12:72202cfI8dsTeb2TjE||111
あ、ぴよ放題を二匹ということです^^;

Y・T1/26 19:28:472202cfAmqLBpovRaM||618
すいませんが、相場違いが激しすぎると思うのでむりです

サイム1/26 19:30:432202cfI8dsTeb2TjE||155
そうですか^^;
大体どのくらいまでなら大丈夫ですか?

Y・T1/26 19:38:82202cfAmqLBpovRaM||56
希望はどのくらいですか?

サイム1/26 19:40:212202cfI8dsTeb2TjE||248
大体+50万くらいが希望です
それくらいのアイテム、ペットでもいいですが^^;

サイム1/26 20:0:332202cfI8dsTeb2TjE||53
返事が無いので今回は引きます^^;
また次のときお願いします〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX