戻る
107501そよ風の羽根・ファラオ募集きょうへい71/26 19:4:402182cfSRYs2cGYfKs
題名の物を求めたいと思います。
具体的に求める物は、

・ファラオの冠II・服(上)II
・そよ風の羽根(3個まで)
・エンジェルリングI>ナチュラルアクア様と交渉中
・エンジェルコートI>いちご♪様と交渉中

そよ風の羽根は3個セットじゃなくて、1個でも売ってくだされば幸いです^^
北町・南町・東町の物も出せます。
犬たのポチ袋・ぴよ戦士なども出せます^^
ヨロシクお願いしますm(__)m

きょうへい71/26 19:8:32182cfSRYs2cGYfKs||168
ナチュラルアクア様>ぴよ戦士は最近相場がまた上がってきて、80万付近での取引を見ましたm(__)m
ですので、その条件ではちょっと無理です^^;
Gでは無理ですか?

ナチュラルアクア1/26 19:55:572026cfp3VZNiGwKmA||202
そうですか・・・
エンジェルリングTとぴよ戦士は相場同じくらいらしいので、
それで無理なら引きます

きょうへい71/26 19:57:372182cfSRYs2cGYfKs||1
そちらが何か+出来ませんか?

ナチュラルアクア1/26 20:53:312026cfp3VZNiGwKmA||362
スイマセンが、無理です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX