戻る
107511水精霊系、氷刃の杖募集山葵1/26 19:31:595912cf.lc5eAUlvjE
水精霊の帽子
水精霊のドレス
氷刃の杖

上記の三点を募集しております。
相場が分からないためお値段は交渉でお願いしたいのですが、
売っていただける方はレスお願いします。
あと、キャッシュもいくらかお出しできます。

やべっち1/26 19:39:111250cflyqsI3ZlDd.||808
フロストスピアβって持ってますか?

山葵1/26 19:44:95912cf.lc5eAUlvjE||38
やべっち様、多分持っておりません。
というか何故私に聞くのでしょう(・・?

やべっち1/26 19:45:461250cflyqsI3ZlDd.||128
そうですか。
スレ汚してすみませんでした。

1/26 20:4:142182cfHbxZwUYPDn6||222
山葵さん今晩はv氷刃の杖持ってるのですが、
頂き物なのでレンタルはいかがでしょうか〜?
転生して当分使いそうにないので…。

山葵1/26 20:12:95912cf.lc5eAUlvjE||472
哀様、今晩は〜^^
お申し出はもうホント非常にありがたいのですが、
何となくレンタルは返しそびれそうで恐いのです;
ですので、購入に限らせて頂きたいと思います。
せっかくのお言葉でしたのに、申し訳ございません〜!m(__)m

超雲子竜1/26 20:13:62195cfZ5FIa5nQsCE||339
山葵さんこんばんはです。
氷刃の杖購入希望でしたら販売できます。
希望額を教えてください。

1/26 20:14:102182cfHbxZwUYPDn6||828
いえいえ。こちらこそ申し訳ないです〜;
また機会がありましたらお願いします。

山葵1/26 20:17:185912cf.lc5eAUlvjE||868
>哀様
こちらこそまたお願いしたいですv
今回は申し訳ありませんでした;

>超雲子竜様
今晩は〜。
希望額、ですか・・・。
上記の通り、相場知らずですので
出来るだけそちらの希望に沿うつもりなんですが・・・。

超雲子竜1/26 20:19:92195cfZ5FIa5nQsCE||116
28万Gほどではいかがでしょうか?
値下げ可能ですので言ってください。

山葵1/26 20:20:455912cf.lc5eAUlvjE||761
ええと、25万G・・・では厳しいでしょうか?

超雲子竜1/26 20:21:42195cfZ5FIa5nQsCE||150
一応予約しておきますので、よろしければ御購入ください。

超雲子竜1/26 20:21:152195cfZ5FIa5nQsCE||181
25万でしておきますね。

山葵1/26 20:22:555912cf.lc5eAUlvjE||916
超雲子竜様、わがまま聞いて頂いてありがとうございます〜!
本日10時頃になるかと思いますが、
必ず引き取りに伺わせていただきますね^^

山葵1/26 22:11:35912cf.lc5eAUlvjE||879
超雲子竜様、ただ今購入させて頂きました。
遅くなり、申し訳ございませんm(__)m
本日は取引していただき、ありがとうございました^^

杖のみですが購入できたため、完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX