戻る
107529真ゴールデンヘルムなど募集NEC1/26 20:36:42191cfm.pCTLgWiMM
真ゴールデンヘルム、シールド、レグスγ、ソードを募集します。

出せる物
G(4万)、ゴーストポンチョ、ウルフグローブα・β
ポセイドンの鎧I、鬼の金棒I、サブ鬼の金棒I などHOMEの物

ヘルムは9万相当、シールドは3万相当、レグスγは9〜15万相当
ソードは9万相当で募集します。

宜しくお願いします。

NEC1/26 20:41:592191cfm.pCTLgWiMM||455
落ちます。

みくる1/26 22:50:26120cfLhj6j5R260s||981
ヘルムをお売りできます。
南町228番地に予約しておきましたので、
ご都合のよろしい時にお引き取り下さいね(^^

みくる1/26 22:56:596120cfLhj6j5R260s||610
あ…すみません、Gは4万Gしか無理なんですよね?
城下町のHOMEを拝見しましたが、特に欲しい物もありませんでしたし…。
NECさんがGを貯めるまで、ある程度の期間でしたら、
取り置きもOKですが、どうしましょうか?

とりあえず、9万Gで予約したままにしておきますので、
要不要のお返事を頂けましたら幸いですm(_ _)m

NEC1/27 17:36:432191cfm.pCTLgWiMM||33
完了します。

みくる様、Gがたまり次第引き取ります。

みくる1/27 23:17:76120cfLhj6j5R260s||237
完了されていますが…。
お引き取り確認しました。
お買い上げありがとうございました(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX