戻る
107569新ペット募集致しますwあっちん1/27 11:39:492182cfrCHBc5XBde.
えぇと…
Gとhomeのアイテムorペット(城下1818番地・ぴのこ村690番地)の物を組み合わせて、
是非、売っていただけると嬉しいですvv

どうぞ、宜しくお願い致します。

あっちん1/27 11:40:422182cfrCHBc5XBde.||724
あぁっと、因みに、
新Cペットのチャッピー&コロorジョン&平八でお願いしたいと思っておりますw

たかくん1/27 12:11:112192cfC1qM5kweA82||113
セットでお売りしましょうか?

あっちん1/27 12:14:202182cfrCHBc5XBde.||795
えぇと…
セットじゃ、ご予算が間に合わない可能性があるので…(汗
1体何G程希望でしょう?>たかくん様

たかくん1/27 12:19:22192cfC1qM5kweA82||935
今ホームを見させていただきました。
此方はあっちん様のお好きな方の新cペットをご用意いたしますので^^
此方の希望としては税込み45万+ポセイドンの鎧+盾でお願いしたいんですが?

あっちん1/27 12:40:592182cfrCHBc5XBde.||171
えぇと…
そのお値段では、無理です><;;
相場からかなり離れています><;;>たかくん様

たかくん1/27 12:43:222192cfC1qM5kweA82||843
あっちん様の希望はなんですか?

あっちん1/27 12:43:542182cfrCHBc5XBde.||697
1体、33万3333G程ですw>たかくん様

たかくん1/27 12:47:102192cfC1qM5kweA82||59
では35万+税とポセイドンの盾+鎧では?

貴螺1/27 12:51:232202cfbsG0vRkVj7M||852
失礼致します。
たかくん様>上記は2匹セットでの交渉でしょうか??
希望額:30万G+税
おっしゃっている額:35万+税+ポセ×2
明らかに意見がかみ合っていないように思われますが…;;

あっちん様>募集頑張ってください><。

あっちん1/27 12:56:12182cfrCHBc5XBde.||155
たかくん様は、
1体のことでしょうか?
2体でしょうか??>たかくん様

たかくん1/27 12:58:32192cfC1qM5kweA82||846
もちろん1体ですよ?

あっちん1/27 13:0:492182cfrCHBc5XBde.||137
1体でしたら、
ポセ系が入るのでしたら、
+25万Gが希望です。>たかくん様

たかくん1/27 13:2:432192cfC1qM5kweA82||74
では税込み35万G+ポセ系で^^
ポセ系でも剣ではないので><

あっちん1/27 13:3:492182cfrCHBc5XBde.||646
25万ですよ??^^;>たかくん様

たかくん1/27 13:4:582192cfC1qM5kweA82||547
35でお願いします

あっちん1/27 13:7:132182cfrCHBc5XBde.||746
35万Gでは、無理です^^;
せめて、27万Gです。>たかくん様

たかくん1/27 13:7:472192cfC1qM5kweA82||668
35万でお願いします><

あっちん1/27 13:8:372182cfrCHBc5XBde.||333
35万Gでしたら、引きます。
てか相場にあってません。>たかくん様

たかくん1/27 13:9:452192cfC1qM5kweA82||959
わかりました

あっちん1/27 13:10:462182cfrCHBc5XBde.||678
ごめんなさい^^;
相場に合わなければ、無理なのは普通ですから^^;;>たかくん様

☆虎☆1/27 13:11:382113cfoN5p96mSfbE||987
横レス失礼します。
相場にあってないと仰ってますがまだ祭り終了して間もないので100Cの相場は6〜10万Gだと思われます。なので一概に相場違いとは言い切れないのでしょうか?
あっちんさんが納得できずに商談を不成立にするのは構わないのですが相場違いという言葉はイマイチ違う感じがして^^:実質下のスレ(完了されてますが^^;)で33万+税での取引も成立してますし^^::

たかくん1/27 13:12:272192cfC1qM5kweA82||79
それぐらいの取引もたまにはありますけどね^^

あっちん1/27 13:17:492182cfrCHBc5XBde.||27
えぇと…
どの方に聞いても、相場は30万Gと仰っておりますので…^^;
それを参考に交渉したのみですが^^;;>☆虎☆様


たかくん1/27 13:19:492192cfC1qM5kweA82||904
相場は取引によっては44万4444Gの場合もあります。

フックジョー1/27 13:20:186121cfL6SjmRhg4vY||121
あっちん様、はじめまして。
よろしければ、税込み30万Gでご用意できますが^^

あっちん1/27 13:25:02182cfrCHBc5XBde.||754
いや、ですから…
大半の方が30万程と言ってましたから私は、その大半の人の意見を参考にしたまでです^^;
取引が成立しなかったからだけで、そんな相場の事を無駄レスを控えて頂きたいです><;;もう、貴方との取引は終ったのです^^;>たかくん様

今日和ー^^w
初めましてw
では、そのお値段でお願い致します☆>フクジョー様

あっちん1/27 13:27:192182cfrCHBc5XBde.||986
失礼致しました^^;
お名前をお間違え致しました^^;

今日和ー^^w
初めましてw
では、そのお値段でお願い致します☆>フックジョー様

フックジョー1/27 13:27:326121cfL6SjmRhg4vY||925
かしこまりました。
では、東町の588番地にご用意させていただきますね。
えっと、チャッピー&コロ、ジョン&平八どちらがご希望ですか?

(関係ないですが、私はおねむ犬もどきのいるジョン&平八が可愛くて好きです)

あっちん1/27 13:30:322182cfrCHBc5XBde.||143
じゃぁ…
フックジョー様のご意見を参考に、
ジョン&平八で^^w>フックジョー様

フックジョー1/27 13:33:16121cfL6SjmRhg4vY||737
ありがとうございます。
東町に予約で出させていただきました。
可愛がってやってください。
レベルがあがると、ぴよ戦士ほどではないらしいですが、
かなり強くなっていくそうです。

あっちん1/27 13:33:472182cfrCHBc5XBde.||198
有難う御座いました><>フックジョー様

フックジョー様に感謝し、完了させて頂きますw

女神転生1/27 13:35:585813cfFdWsYYEmGDA||176
横レス失礼します。
相場にあってないと仰ってますがまだ祭り終了して間もないので100Cの相場は6〜10万Gだと思われます。なので一概に相場違いとは言い切れないのでしょうか?
あっちんさんが納得できずに商談を不成立にするのは構わないのですが相場違いという言葉はイマイチ違う感じがして^^:実質下のスレ(完了されてますが^^;)で33万+税での取引も成立してますし^^::

--------------------------------------------------------------------------------
たかくん 1/27 13:12:27 2192cfC1qM5kweA82

貴螺1/27 14:0:592202cfbsG0vRkVj7M||362
☆虎☆様、女神転生様>えっと…激しく横レスになるのですが…
たかくん様は35万G+ポセイドンの盾+鎧での交渉をなさっておられます。
↓のスレは33万Gですよね??
↑のポセイドン系の相場等を考えると…3〜5万Gらしいので
40万G相当以上なのです。
なので…相場違いなのではないのでしょうか??
ただの35万Gなら相場程度で良いのですけれどもね…;;

女神転生1/27 14:23:375813cfFdWsYYEmGDA||192
PCが不調の為
コピーの練習です〜^^;

終わったスレを利用させて頂きました〜^^;

女神転生1/27 14:35:335813cfFdWsYYEmGDA||433
誤解をまねく用な行為を行った事は陳謝致しますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX