戻る
107626火炎の杖売ってください超雲子竜1/27 19:33:02195cfZ5FIa5nQsCE
闇の洞窟ドロップアイテムの火炎の杖を売ってください。
こちらとしてはアイテム&ペット+Gの形でお願いします。
出せるアイテム
未開封福袋12個、未開封福袋小26個、フラワーロット、メイドカチューシャ2個
フレイヤの剣、おかめんU4個他城下1922番地のもの
出せるペット
にゃんこメイド、チビうさ大貴族、えあっぴ、ペンスケ、月うさマジシャン、羽うさ(たくさんいます)が出せます。
ぜひともよろしくお願いします。

高橋誠1/27 20:45:22201cf8eA4w8TGrY6||454
火竜の杖ならもってます

高橋誠1/27 20:47:232201cf8eA4w8TGrY6||501
火竜の杖って何レベから装備できるんですか

超雲子竜1/27 20:56:332195cfZ5FIa5nQsCE||662
高橋誠様求めているのは火炎の杖で火竜の杖ではありません。
ちなみに装備レベルは62だったと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX